☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

HPアドレス変更しました!

突然ですが・・・(^_^;)

ホームページのアドレスが変更になりました♪


『kokozoko.com』

new アドレス ↓

http://kokozoko.moo.jp



現状のとこに変更を載せるつもりが、間違って速効削除しちゃいました(笑)

お手数おかけいたしますが、変更を宜しくお願いします♪

・・・・・・全然更新してませんけどね(笑)







↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2011-06-21 23:18 | お知らせ

ヨ~リ~物語<爆睡編>



❤紅夜・しゃちょう・来羅・紅羽・TSUBAKI・Diana&ラヴィ❤

6カ月おめでとう

先日の狂犬病お注射の時の体重測定は、13・5キロでした。
意外に軽かった??
怪我もせず、病気もなく、超健康優良児です(*^^)v


今日は、母ちゃんと煌月兄ちゃんと一緒に、JFAの大会に行ってきました♪
結果は置いといて(笑)
ヨリヨリも、見てお勉強。
大会終了後は、ヨリヨリだけフリーランしてきたじょ!


おうちに帰ってきたら、さすがに疲れたのか・・・・・・・・・・・




父ちゃんには、「おまえかと思った」と言われました(*`益´*)

ヨリヨリも、お疲れ様❤







↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2011-06-11 00:56 | 紅夜

ヨ~リ~物語<デモ編>

b0124595_2101824.jpg

ヨ~リ~も、しっかりスタッフ犬として働いてもらいましたよ~(*^^)v
b0124595_2103077.jpg

煌月兄ちゃんと一緒に待機!!
b0124595_2102628.jpg

「ボクちんも、ちゃんと働きましたです!!!」

午前中だけ、フィールド内を無料のドッグランで解放してたのですが。
なかなかお客さんがいらっしゃらないので・・・・
b0124595_2059279.jpg

ヨ~リ~を「さくら」で投入!!(笑)
b0124595_20591185.jpg

b0124595_20592514.jpg

同じくらいのパピー犬が集合して、仲良く遊ばせてもらいました。
b0124595_20591769.jpg

お~っと!
こちらはディスクドッグの大先輩の「柚子ちゃん」ですね♪
ヨ~リ~、あまりにチョロスケなので、柚子ちゃんに嫌がられてました(笑)

まっちゃんには、ディスクで遊んでもらいましたよ!
b0124595_20581297.jpg

b0124595_20582910.jpg

b0124595_20584340.jpg

写真、見ればわかると思いますが。
ヨ~リ~、ディスクは一切目に入っておりましぇ~ん(笑)
ディスクを追う、ひまわりを追いかけて遊んでおりました(;^ω^)

ずっと呼び戻し練習をしていたので、レトリーブはさせてなかったのですが。
ディスクをローラーでやってみたら、よそ見せずに真っすぐ帰ってきてくれましたよ❤
1回でやめたけど。
他のワンコがいる中、呼び戻し練習をもちろんしましたが、以前より数倍もよくなりました❤
エライエライ❤

コーシングデモの空き時間に、ちょっと遊んでたら・・・・・・
b0124595_2105859.jpg

フツーにルアーおっかけて走ってました(笑)
b0124595_2111450.jpg

ルアー回収犬になれるかも??

b0124595_2101824.jpg


さすがのヨ~リ~も、この日ばかりは帰ってすぐ爆睡でした♪

お疲れ様!!



↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2011-06-05 20:56 | イベント

北海道キャンピングフェア

b0124595_20404373.jpg

b0124595_20365983.jpg


国立滝野すずらん丘陵公園にて『第1回 北海道キャンピングフェア』が開催されました。
そのイベントに、DDS~ディスクドッグ札幌もお手伝いさせていただきました。

土・日と、無料のドッグランから始まり。
初めて、ディスタンスのデモで、煌月くんとワタクシが呼ばれましたです!!(笑)

b0124595_2036472.jpg


いいんでしょうか!!
ひっちゃかめっちゃかのワタシと煌月のペアで!!(笑)

b0124595_20371225.jpg


まず、軽くアップをしてから、午後の本番デモンストレーション!

b0124595_20393555.jpg

b0124595_20394542.jpg


ボスが説明するのに「この犬種は足が速い!」っていうから・・・・・・
フツーにやったら、煌月あんまり速くないし(^_^;)
なので、速いところを見せようと低めに投げたら、みなさんのご想像通りに刺しました(笑)

5投したのかな??
大会とは違う緊張感はありましたが、2~5投目は煌月くんも上手にキャッチ~❤
なぜかドロップも完璧~(笑)
今シーズン一番のデキでした(笑) 
なんでやっ!!!!!!!!!!

b0124595_20382168.jpg

b0124595_2039684.jpg


空き時間には、恋雪さんもちょっと走らせてもらいました❤
こゆたん、一緒に公園内を少しお散歩して超ごきげんでした。
もちろん、周りから聞こえるのは
「シカ?」
「あれ、犬??」
「トラみたい!」
「カッコイイ~♪」
です(笑)
明らかに犬飼ってるんだなって方は、恋雪にお声をかけていただき、ナデナデしてもらいました❤
恋雪より小さな女の子が、すごい表情で見てました(笑)
そうだよね、オンナノコからみたら、恋雪はライオンくらいの大きさだものね(^_^;)

b0124595_20362419.jpg

b0124595_2041182.jpg


チューリップが満開でした❤



お次は、ヨ~リ~編です(*^^)v




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2011-06-05 20:35 | イベント

宣伝だもんね~♪

今度の週末、6月4日(土)・5日(日)

お手すきの方は、ぜひぜひ滝野すずらん丘陵公園へ~(*^^)v

■ 第1回北海道キャンピングフェア ■

が、開催されますですよ!!

主な催しは、(滝野HPより引用)

★ 「わんわんキャンプin たきの お玉レース」

オンリードのワンちゃんと飼い主が一緒にゴールを目指して走るレース。
ワンちゃんがいかに飼い主さんを無理に引っ張らずに上手に走れるかを競います。
飼い主さんにお玉を持っていただき,その上にテニスボールを載せ,落とさないようゴールまで走る!
タイムトライアル形式にて行います。

開催日時:6月5日(日)11:00~
開催場所:つどいの森 ドックラン特設コース
参  加:オートリゾート滝野のわんわんキャンプに参加された方のみ(ゲームの観覧は無料)
協  力:ディスクドッグ札幌

はい。わがDDSがお手伝いさせていただきやす❤

他にもたくさんあるのよん!

★2011年度最新折り畳み自転車展示会
★なめこほだ木植菌教室
★アウトドアクッキング教室
★アウトドア用品・用具の展示と販売
★アサヒビール×北海道BBQカレッジ「初夏の滝野ビアガーデン
★カントリーライブ
★キャンピングカーの展示

★ドックスポーツ講座&ルアーコーシング体験

みなさんの愛犬がどのように訓練すれば,ディスクドッグになることができるのか。
ドッグスポーツの魅力と楽しさについてお教えいたします。

・ディスクの投げ方講習
・デモ犬による体験
・選手権トップクラスによるデモンストレーション
・数頭によるデモ
・ルアーコーシング体験
※ルアーコーシングは電動モーターで巻き取られるワイヤーに引っ張られるルアー(疑似餌のウサギ)を直進的に追いかけるゲームです。
開催時間:6月5日(日)13:30~(約45分)
開催場所:つどいの森 ドックラン特設コース
参  加:オートリゾート滝野のわんわんキャンプに参加された方のみ(観覧は無料)
協  力:ディスクドッグ札幌

フフフフフ・・・・・・
このデモのときに、うちのはっちゃかめっちゃか煌月君がディスタンスデモをやらせていただきます!
大変です!!(笑)
笑いたい方は、ぜひぜひ週末滝野すずらん丘陵公園へ!!( ≧▽≦)b (笑)

まだまだありまっせ!!

★マルシェ(野菜市)
★ミニドックラン
★レンタルバイク展示会
★ぶらで楽しむワンコインBBQ
★親子でチャレンジ!焼肉オリエンテーリング
★北海道内のオートキャンプ場の紹介コーナー
★目指せ!肉人(にくんちゅ)利き肉コンテストin 滝野
★目指せ!麦酒人 利きビールコンテスト

詳しくは、>>>コチラ<<<

場所は、ココだよ~ん!!!



おまちしてま~っす(*^^)v


それと!!!

明日から、6月19日(日)DDS公式第2戦のエントリーが始まります❤
b0124595_22523611.jpg


ディスクドッグ札幌DDS~ディスクドッグ札幌

こちらもお待ちしてます❤






↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2011-06-01 22:50 | お知らせ