☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんなんだったやつも・・・

写真を整理してたら出てきちゃった♪

b0124595_2041211.jpg


ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

b0124595_206210.jpg


ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

こ~んな小僧だったヤツも・・・・・・・・・・・・

b0124595_20122862.jpg


立派になって(T_T)・・・・ん?間違えた。パールだ(笑)

こんなんだったヤツも・・・・

b0124595_2084926.jpg


立派になって(T_T)・・・ん?間違えた。JET君だ(笑)


こんなんだったヤツも・・・・・・・・・・

b0124595_2082251.jpg


こんなになって、もうすぐ1歳!!

Σ(゚д゚;) オドロキ!!!!!!!!!!
by kokozoko | 2011-11-26 20:17 | 紅夜

いろいろいろいろな数カ月(笑)

大変ご無沙汰しております<(_ _)>

mixiで遊んでました(笑)

この前の記事が、煌月の怪我に恋雪の病気・・・ガァ──(_△_;)──ン
もう読みたくないので(笑)更新しましょう!

ついでに、我が家の6ピキのお子達は、超元気です!

飼い主が、鼻炎にやられて元気がないくらいです。

煌月の傷もすっかりよくなり❤
こゆたんも、術後はすっかり元気になりまして❤

blog更新してない間は、相変わらずディスク大会で遊んでおりました♪

9.23 北海道初のJFA3連戦!
でも我が家は飛び石の23・25日参戦!!

b0124595_2035575.jpg

む~ちゃんは、どんどんキャッチ率があがってきて絶好調!
この日は、父ちゃんとオープン、ワタクシとクイーンズ戦!
父ちゃんとは、1R5投パーフェクトの30P!
あたいとも、1R5投パーフェクトの31P!!
な~の~に、2Rで、父ちゃんもあたいも撃沈!!(笑)
b0124595_20351757.jpg

煌月は、怪我からの復帰戦。
練習しなかったせいにしておこう・・・・・
こうくん、普段からもハイテンションなのに、復帰戦は超ハイテンションで(^_^;)
あたくし、コントロールできませんでした(^_^;)

25日には、しっかりできないあたくしにケツバットしに、山形からお師匠が!Σ(゚д゚;)
b0124595_20355441.jpg

お久しぶりの再会、うれしゅうございました❤
b0124595_20363024.jpg

b0124595_203726.jpg

この日も煌月、む~ちゃんともに頑張った!
25日のJFA3日目には、ヨリヨリがJFAおでびゅ~♪
この数日前に、いきなりできるようになって、完璧だったヨリくん。
b0124595_20374498.jpg

この表情の通り、頭のお花が満開(^_^;)
b0124595_20381276.jpg

b0124595_20383269.jpg

写真だけ見たらカッコいいけど・・・・・・・・・・・

まったく出来ずに終了(笑)
まぁ、こんなもんだ(笑)

10月に入り、北海道はディスクシーズン終了の季節。
D3ファイナルでは
b0124595_20392142.jpg

あたしとむ~ちゃん、ちゃっかりフリースタイルデビューしてました(笑)
む~ちゃんはできる子なのですが、わたくし、やってる最中にどんどん恥ずかしくなってきて・・・・
顔があげれなくなって・・・・・・・
「畳4畳半でできるフリー」を披露してきました(笑)
プレイヤーPはやっぱり低かったけど、犬の能力では高かったなぁ・・・Mさんに見抜かれなな(笑)
また機会があれば、やってみようと思います。
そのうち・・・・・・(もうやらないけどね。ディスタンスのほうが楽しいやい!笑)

DDSのファイナルも、
b0124595_20424820.jpg

今年の我がタープの守り神(食いしん坊の神?)の、フウタの応援を得て
b0124595_2042431.jpg

棚ぼたですが、煌月もむ~ちゃんも無事にファイナル権を獲得。
煌月くん、復活でファイナルオープン」5位になりました♪

DDGPのファイナルにも参戦!
久しぶりに煌月でレディース決勝に残ることができ。
まともな大会は、北海道はこれが最後。
最後の決勝は、Pは伸びなかったけど、自分ではいいゲームができて大満足でした♪
結果は5位のままで順位は上げることができなかったけど、ヨカッタ♪

JFAの大会から、どんどんレトリーブすらもできなくなったヨリヨリ。
この日も最後だからとビギナーにエントリーしてたけど、出そうかどうしようか迷ってたのですが・・・
みんなに「できなくたっていいじゃん♪カワイイから(笑)」と背中を押してもらい(笑)
出してみたら、ちゃんとできた~!!!!
1Rは相変わらずで踊りまくってたのですが、その時赤い軍曹からご指導。
いっつも見てくれてる友達なので、うちらが気付かないことも言ってくれる。
軍曹がなにやらワタシのいけないところを発見し、ご指導を受けて2R目に実践!!!
b0124595_20425976.jpg


で~き~た~。゚(/□\*)゚。号泣
 (笑)

手元重視なので、距離は短くでやりましたが、90秒きちんと5投まとめれた!
(ルール>90秒もしくは5投まで)
Pも悪いし、入賞もできなかったけど、一番うまくできたゲームだったので、ワタクシ感涙!(笑)
もし、来年ヨリで優勝できたらアタシきっと号泣すると思います(笑)

11月に入り、6日にDDSのフェスティバルを開催!
沢山のエントリーをありがとうございました♪
盛り上がりすぎた、ダブルス。DDS初の3ケタ得点100Pでましたな。
初めてやったトリオ。おもしろすぎた。
今度、ダブルスのみの大会もありでしょう(笑)

その頃、淡路ではJFAのファイナルがありましたね。
今年も感動ありの大盛り上がりだったようで・・・・・
北海道のワタシたちには伝わらないのが残念ですが(>_<)
やっぱり一回はファイナルに行ってみたいなぁ・・・・・
ご参加された皆様、おめでとうございます!&お疲れ様でした!
そちらではまたすぐに2012年度の大会が始まりますね♪
みんなガンバレ~!!!!!!!!!!!!!!!
2012年こそ、元祖ディスクドッグのウィペットが優勝だぜ~!!!!

北海道は、来年4月まで冬眠の季節でございます<(_ _)>
タイヤ交換もしたし。
あとは夏のエントリー費をストーブ代にあてて(笑)冬を乗り切りますか。
この冬の間に、ヨリヨリ改造計画と、む~ちゃんの受け渡し改造を行います・・・・フフフフ・・・・・・・


では皆様、良いお年を ((ヾ(。・д・。)♪














って、まだ早いか(笑)
by kokozoko | 2011-11-13 21:11 | 日常