☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初☆雪爆走

今朝から猛烈に降っていたので、ちょっと諦めて昼から風呂に入ってたら・・・


あ。晴れた(笑)


冬の天気は変わりやすいもので。
ってことで、早速完全防備で降りたてホヤホヤの雪中の爆走に行って参りました。

b0124595_036428.jpg

b0124595_0363831.jpg

お久しぶりな雪の感触を確かめた後は・・・・
b0124595_0365056.jpg

b0124595_037195.jpg

こゆたん、イイネ~(d゚ω゚d)オゥイェー♪
b0124595_0373441.jpg

b0124595_0372466.jpg

む~ちゃん、かっちょいい~♪(ワタシが撮った!!ワタシ!!笑)

そうこしてたら、親友登場。
b0124595_0375976.jpg

べっちゃんも、む~ちゃんと一緒に爆走♪

上二人に時間を使ってしまい、あとの奴らは撮影危うし!!(笑・暗くなったため)
b0124595_0383285.jpg

ヨリくん、見てみて~!!!!!!!!!
b0124595_0383449.jpg

b0124595_0384545.jpg

b0124595_0385127.jpg

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ  ナイスキャッチ!!!!
今日はキャッチが上手な日だったなぁ・・・・
練習が終わったあとは、一緒にフリーランだぜ♪
b0124595_0396100.jpg

ヨリくん呼び戻したらこんなになっちゃうぜ!!(笑)
b0124595_0392467.jpg

煌月兄ちゃんは、ちょちょっとディスクしたら、足が冷たいことに気づいて終了(笑)
b0124595_0395570.jpg

b0124595_0395734.jpg

こてちゃんとzorroも、寒くて動かず・・・・・・・・・・・・
b0124595_040640.jpg

zorroなんて「早く車乗せてよ~」って感じでした。

今くらいの雪で十分なんだけど・・・・・そうはいかないのよね。
by kokozoko | 2012-12-02 23:59 | おでかけ

師走

今日は、7時に起きて・・・・
父ちゃんの床屋に行き、そのあと犬たちと遊びに行き、買い物して早く帰ってきてゆっくりする。



という予定だったのですが。

今起きました(-_-;) はぁ・・・・・・・


お友達から、「blog更新しないの~??」とメッセージを頂きましたので。
超久しぶりに一眼片手にとってみましった!!!

b0124595_10145716.jpg

こゆたん、まつげ長い♪美人さんよね~♪ウットリ♪

b0124595_1015012.jpg

こてっちゃんも、元気ですよ~♪

煌月とzorroも元気です。
何回呼んでも布団から出てきてくれなかったので、写真なし!!!

b0124595_10154749.jpg


「ボクちんのことかい?」

ちゃうがな!!(*`益´*)

b0124595_1015979.jpg

ヨリくんは、あたしと日々お勉強しながら成長中です。
あら、もう今月で2歳ですね・・・・・・2歳??
これも、ワタシが起きてすぐにまだ暖かい布団にすぐ入っていきました。賢い!!(笑)

b0124595_10152965.jpg

キャー♪(ノ∀\*)この振り返りの顔、たまらん!!!!カワイイ!!!!!!!!(笑)

b0124595_10155495.jpg

「これからねえたんとあそびまっす!」

b0124595_10161324.jpg

b0124595_10162154.jpg

b0124595_1016549.jpg

b0124595_1017415.jpg

む~ちゃんは、本当にやさしくてイイコなので、ヨリくんのウザい遊び攻撃にもこたえてくれます♪
これが30分くらい続いて、む~ちゃんがマジ切れしてきたのにヨリくんが気付いてくれないので
強制終了となりました(笑)


雪積りました!!!@札幌!!!
今朝、ヨリくんとチッチの旅に出たとき、管理人さんが通路を除雪してて、一か所に雪を山にしてたのですが・・・
ヨリくん、テンションマックスで迷わずその山に突進!!!Σ(゚д゚;)
お山は見事に崩れてしまい、あたくし、管理人さんに平謝り(-_-;)
笑ってくれたからよかったけれども・・・・アイツ。


さ。父ちゃんもやっと起きてきたので、雪遊びしに行ってきます♪
写真撮れるかな???
by kokozoko | 2012-12-02 10:33 | 日常