☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

きた~!!!!!!

朝7時起床!!
恋雪が新千歳空港に到着時刻は13時05分!!
12時には空港にいました。
小鐵は「お兄ちゃん」としての初仕事、お留守番です。
空港に預けました~と、恋雪の実家のJ.A.Yさんよりご連絡を頂き、
あとはこちらに来るのを待つのみ。
も~楽しみなのと、ドキドキなのと、緊張で心臓が口から出そうだった。
うち、恋雪に会ったら号泣するかも~♪って!
貨物ターミナルにくるのを待ちきれず、旅客ターミナルの展望台へ行って、恋雪が乗ってるであろう飛行機の着陸を待ちました。
今頃津軽海峡越えたかな~とか、いきなり一人で飛行機に乗って2時間も大丈夫かなぁ・・・・とか色々考えました。
飛行機無事に着陸!それをみて速攻貨物ターミナルへ移動!
待ちに待った恋雪との初対面♪

b0124595_19301635.jpg


パパは先に私に抱っこさせてくれました。
すんごくあったかくって、大きくて・・・私は一生忘れません。
飛行機から降りても酔った形跡もなく、車で家に帰るときもバリケンで爆睡。
このとき「こやつ、大物になるぞ・・・」と確信したのであります。
帰って、小鐵兄ちゃんとの初対面♪
小鐵は吼えるわ足出してさわろうとするわ、初め一人で大騒ぎしてました。
でも、
恋雪は全然驚く気配もなく・・・・なんとなく「さすがだわ・・・」と。
そのうち慣れてきたのか、早速二人で遊ぶようになりました。
うまくやっていけそうで安心です。

これからまた数ヶ月、地獄の日々が始まる・・・・(― ―|||;)
でも、小鐵で経験済みさ!
頑張るじょ~!!!!
# by kokozoko | 2004-09-12 19:29 | 恋雪

明日恋雪がやってくる!

明日、いよいよ神戸より飛行機に乗ってグレーハウンド恋雪がやってくる。
小鐵と出会い、グレーハウンドを知った。
そしていつかは・・・・来年は・・・・と思ってた。
が、素敵な運命に出会い!
明日、いよいよ我が家にグレーハウンドがやってくる!!
用意はバッチリ♪
恋雪用のバリケンも買ったし、おトイレ、ゲージ、布団にご飯にetc・・・・
早く明日にならないかなぁ♪

小鐵にも、恋雪がうちにやってくることになってからずっと話してきた。
ちゃんとお兄ちゃん、できるかな??

b0124595_19291156.jpg

# by kokozoko | 2004-09-11 19:27 | 小鐵