☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

残念ながら・・・

我が家のここぞこむ~たちが召し上がっているフード。

ACANA

18キロ入の白袋がなくなり・・・

15キロ入の赤袋を食べておりました。

がしか~し!!!!

新しくリニューアルするらしく、なんと値段も上がってしまうらしい。

しかも、今度の袋はまた量が減って13.5キロ。。。。。

なのに、値段は15キロ入赤袋よりも1割ほど増。

原材料は基本的に変わっていないようなのですが、変わることには違いない。

5ヒキの大所帯の我が家。

15キロは1ヶ月持ちません。

悩みに悩んだ末、フードを変えることにしました。



新しいフードが、12日木曜日に届きます♪

小鐵・zorroは、いきなり変えても平気なお腹強い子ちゃん。

煌月は以外にデリケート。

問題は、女子チームの恋雪と来穂。

来穂が実家で食べていたフードなので、大丈夫だとは思うんだけど、ちょっと心配。

大問題は、かなりグルメな恋雪。

今あるフードにほんとに数粒づつ混ぜて変えようと思います。

大丈夫かなぁ・・・・






1日1ポッチン♪お願いします♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2009-02-08 20:21 | ここぞこむ~こ