☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

先生はすごい!

昨日、来穂ちゃんのレッスンの日でした。

先生はすごい!_b0124595_21161723.jpg


先生はビューティーな方♪

前回習ったことをずっとやってきて、ちゃんと結果が出てきて嬉しかった♪

昨日は、相変わらず問題な「受け渡し」

ビューティーな先生に実戦してもらい、父ちゃんはそれを教わりました。

最初はぜ~んぜんだったのに、ものの数十分で成功の確率がものすごくup!

先生ってすごい!

ボーダーコリーの学習する能力と、先生のすごさを実感した1時間でした。


気づけばもう3月になりますなぁ・・・・

でもまだまだ時間はたっぷりある!!!

あせらずゆっくり頑張ろうと思います♪


え?どんなことをしたのかって??

それは、先生の企業秘密でしょう♪(笑)

ビューティーな先生、紹介します(笑)





1日1ポッチン♪お願いします♪ ⇒にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2009-02-27 21:19 | 来穂