☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

DDGP第1戦 in 箱根牧場


今更~♪な、upです。

4月29日、北海道ディスク大会開幕戦となる、DDGPさんの大会に参戦してきました♪

煌月&父ちゃん>オープン
来穂&父ちゃん>オープン
煌月&母ちゃん>レディース

本当は、小鐵と父ちゃんだったのですが、小鐵が足を負傷。。。
29日には治ってはいたのですが、週末の遠征山形があったので、大事を取ってオヤスミ。
代わりに煌月に2エントリーで頑張ってもらいました♪

来穂がオープンなのは・・・・ビギナーコートとオープンコートを行ききするのが面倒だったから(笑)
内容は思いっきりビギナーです(笑)

DDGP第1戦 in 箱根牧場_b0124595_20273055.jpg


■む~ちゃん&父ちゃん   オープン

距離は短く!受け渡しをしっかり!!!と、なるハズだったのですが・・・・
来穂も久しぶりの大会に、練習以上にハイテンショ~ン(^_^;)
もう、飼い主どうしようもできませ~ん(笑)

1R>0・6・5=11P
2R>・・・・わかりません(笑)

レトリーブはしてくるものの、受け渡しが全くできてなかった・・・・
こちらもテンパッてしまい、いつもと違う動きをしてしまったのもいけなかった。
来穂がさらに迷ってしまって、困った感じだった。。。
後で、木の陰からこっそりのぞいていた先生に怒られました(T_T)
ごめんよ、来穂。

大会前から、先生に
「大会では、また違った動きをするよ」
と言われていたのですが、その通りでした。
でも逆に大会でこういうテンションになるのね!とワタシらも学習。
今年は修行の年ですから♪
ゆっくりあせらず頑張ろうと思います。

だって、先生は「む~ちゃんはよくなってるね♪」って言ってくれたから♪

DDGP第1戦 in 箱根牧場_b0124595_20315092.jpg


■煌月&父ちゃん オープン

急きょの煌月にすり替えの参戦だったので・・・・
父ちゃん曰く、練習不足だ!って怒ってたけど・・・・・
父ちゃん、頑張った♪

1R>0・6・6・6・5=23P
2R>4・5・0・0・5=16P
合計>39P

DDGP第1戦 in 箱根牧場_b0124595_2034698.jpg


やっぱり煌月は本番に強い!!
キャッチできなかったのは、父ちゃんのスローが低かったり刺したりです(笑)
練習してない割には、5投入ったし、上出来でした♪

DDGP第1戦 in 箱根牧場_b0124595_20355361.jpg



■煌月&母ちゃん レディース

週末の山形遠征の事前調整の気持ちで頑張りました。
リラックス~♪してるつもりではいたのですが、やっぱり緊張するもんはします!

1R>5・6・5・場外(笑)=16P

ダメだねぇ・・・・全くダメ。
煌月は素晴らしく良かった!!

1R場外出したうえに、16PっていうPでもあったので、2Rはオマケ気分でやったら・・・・
その気持ちが良かったんでしょうねぇ(笑)

2R>6・6・5・6・5=28P!

あれまぁ~((+_+))

DDGP第1戦 in 箱根牧場_b0124595_20364510.jpg


気づけば、予選2位で決勝進出?!?!

1位との差は、5P。
しかも2位が同Pで3チーム!
5位は、1P差!!
なんだ?この接戦ぷり(笑)

2位3チームだったのに、おそらく予選順だと思うのですが、ワタクシ4番目。
前のチームのゲームをじっくり見てたのが悪かった(T_T)
5位通過のラーチさんは相変わらず素晴らしい精神面&プレーで、決勝30P((+_+))
その前は、6投オールキャッチで26Pだったかなぁ???

どんどん緊張しまくりで・・・・・(T_T)

■煌月 レディース決勝

 場外(笑)・4・5・5・6=20P    撃沈!!!

まだリザルトが出てませんが、おそらく5位に転落でしょう。。。

でも、30チームくらいいた中の5位なら上出来でしょう~?ムフフ♪

あとは、山形で場外は出さないように・・・・・・だったハズだったんだけど(笑)






↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■


by kokozoko | 2009-05-09 20:46 | 2009年DISC大会