☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

JFA札幌手稲大会 2日目

さて、次は2日目♪

今日は父ちゃんも、ここぞこむ全員も一緒♪

昨日は、風はやや強かったけども、ずっとお天気は良かった。
今日は昼から雨の予報・・・・

JFA札幌手稲大会 2日目_b0124595_2162485.jpg


小鐵&父ちゃん 公式オープン
煌月&母ちゃん 公式クィーンズ
来穂&父ちゃん チャレンジ



■ 煌月&母ちゃん 公式クィーンズ戦

JFA札幌手稲大会 2日目_b0124595_2174494.jpg
JFA札幌手稲大会 2日目_b0124595_218461.jpg


1R>6・4・4・6・5=25P 
2R>4・0・4・0・2=10P

1Rの5投目、煌月が低いディスクを一度は追い越してしまったんだけど。
振り返って、ミラクルキャッチ~♪
2・3投目が全部低くて、後ろ足が3・4Pエリアに残ってのキャッチ。
それでも、緊張しないで気楽に投げれてパーフェクトキャッチ♪
嬉しかったです。

2Rは、超爆風!しかもやや向かい風(T_T)
10Pだけど、これでもかなりの拍手もんです(笑)

JFA札幌手稲大会 2日目_b0124595_21154985.jpg


1Rの貯金が良かった?4位で決勝Rへ。

決勝>4・4・5・4・4・=21P

天気はどんどん下り坂。
決勝の時間は、いよいよ雨が降り出しました。風もちょい強い(;一_一)
それでも、全然ったらウソになるけど、緊張しないでできたような気がします♪
煌月も寒い中、頑張って5投パーフェクト!
気づいたら、2位タイ!((+_+))
なんと!!初めてのEXラウンドの始まりでございます。

EX>4・0・4・0・2=10P

EXのお相手、ミナミちゃん&JACKくんが、風の中思い切ったナイススローで13P。

おばちゃん、撃沈です(笑)参りました

EXになるなんぞ、これっぽっちも思ってなかったし。
決勝R終わった時点で、「はぁ~♪終わった♪終わった♪」って感じだったので(笑)
EXの内容は全く覚えてません(笑)
EXのときは、決勝よりもさらに風が爆風状態!
そんな中、ミナミちゃんは、怖がらずに思いっきり振ってナイスプレーでございました。
終わって握手を求められたときは、おばちゃんは泣きそうでしたよ(嬉しくて・笑)
ミナミちゃん、おめでとう★
また一緒にフリフリ7で遊ぼうね~♪どうもありがとう!

ってなわけで、煌月君と母ちゃんはクィーンズ戦 3位でございましたヽ(^o^)丿 やったね!!



■ 小鐵 & 父ちゃん  公式オープン

JFA札幌手稲大会 2日目_b0124595_2125715.jpg
JFA札幌手稲大会 2日目_b0124595_21252295.jpg


1R>0・6・6・0=12P
2R>0・0・0・4・4=8P
合計 20P

小鐵は実に先週のDDS大会から1週間振りのディスクでした。
だけど、戻りもドロップも絶好調!!
小鐵が調子が良かっただけに、ちと残念だったかな?
1Rはサウスポーには有利な風だったのに、4投目は場外(;一_一)
こてっち、頑張ったね♪


■ 来穂 & 父ちゃん  チャレンジ

JFA札幌手稲大会 2日目_b0124595_21335395.jpg
JFA札幌手稲大会 2日目_b0124595_21341185.jpg


1R>5投4キャチ=14P
2R>4投4キャッチ♪=19P
合計>33P

とにかく、「受け渡し」を重視!
タップでの受け渡しの成功率を大事に、短く投げて・・・・
気づけばキャッチ率がかなり上がりましたね~♪
今日は1発でタップの受け渡しができなかったけど、すべて2回目でできました!
上出来~^m^

んでもって、終わってみれば、む~ちゃん 優勝!!

そりゃ~、ビックリ!!!
まさに、無欲の勝利ですな❤(笑)

JFA札幌手稲大会 2日目_b0124595_21471791.jpg


今日は、気温は上がっても暴風で体感気温はかなり低く。
それでも寒い中、応援部隊も頑張った♪

JFA札幌手稲大会 2日目_b0124595_2149886.jpg
JFA札幌手稲大会 2日目_b0124595_21492844.jpg
JFA札幌手稲大会 2日目_b0124595_21495472.jpg

こゆたんもおうちに帰ってきたら、グッタリ♪
JFA札幌手稲大会 2日目_b0124595_21503684.jpg

む~ちゃんの後ろには、4Rも頑張った煌月くんが倒れてます(笑)


みなさま、お疲れ様でした♪

また練習に励んで、クィーンズ3位はまぐれだったといわれないように頑張りま~す★




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■



by kokozoko | 2009-05-20 21:51 | 2009年DISC大会