☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

DDGP第3戦 in テイネフィールド ペア編


消えた・・・・(T_T)
半分寝ながら書いてたから、間違って消しちまったか?

改めて。

もう週末ですが(笑)

2009.7.12
DDGP第3戦~ペア編


きっと、ガンバッたワタシに神様がご褒美をくれたんでしょうねぇ~❤(笑)

レディース決勝が始まる前に、ペア大会を開催することが決まり。。。
ぬぁんと!

フリースタイル@スーパードッグのJET君からペアのお誘いが!!!!w(゚ロ゚)w

DDGP第3戦 in テイネフィールド ペア編_b0124595_1214429.jpg

この後姿を見ると、撮りたい衝動に駆られるのよねぇ(笑)

あ。お誘いしてくれたのは、JETくんじゃなくて(笑)マギ男さんです♪

ワタクシ、タープで大騒ぎ(笑)
マギ男さんファンの父ちゃんに得意気に思いっきり自慢して( ̄ー ̄)ニヤリ
友達にビデオを頼み、「家宝にするからしっかりね!」と釘を刺し(笑)


ペアの順番をJETくんとマギ男さんと待ってるときが、あの日一番緊張したかも(笑)

マギ男さん、JETくんに
「JET、この お姉さんとするんだからね~♪」とワタシを紹介してくれたのですが・・・


・・・・・お姉さん?(笑)


■ JETくん&マギ男さんと、あたし♪

DDGP第3戦 in テイネフィールド ペア編_b0124595_12231285.jpg
DDGP第3戦 in テイネフィールド ペア編_b0124595_12232278.jpg
DDGP第3戦 in テイネフィールド ペア編_b0124595_12233415.jpg


JETくん・・・ ゴメンナサイ(T_T) 

始まる前に、
6・8・6・8の4投でいこう!と作戦まで立ててたのに。
ワタクシいきなり1投目から右にまっすぐ(笑)ひく~~~~・・・いスロー。
で、ノーキャッチ(T_T)
JETくん、一生けん命追ってくれたのに、ほんと申し訳ないっす。

2投目>マギ男さんはもちろん8P♪
3投目>すっげ~緊張したけど、なんとか6Pのワタシ。
4投目>狙ったんでしょうねぇ♪マギ男さん、キレイなフルマーク@10P!!!!


ペア>0・8・6・10=24P

ワタシが1投目、ミスってなければ・・・・・・?(ノД`)シクシク

ゴメンなさい。

でも、と~っても楽しかったです!!
まさかあのJETくんとできるなんて思ってなかったので、またすごい思い出ができました❤
JETくん、マギ男さん、ありがとうございました♪

また機会がありましたら是非リベンジさせてください 




↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■




by kokozoko | 2009-07-17 12:04 | 2009年DISC大会