☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

F-DS 2009 FINAL


2009.11.8
H.W.G.北海道ウィペット軍団
オフ会 開催しま~っす!!
詳しくは、こちらをポチっとどうぞ♪


*************************************************************
ちゃんとした「大会」は、北海道今シーズン最後ですねぇ・・・・
テイネフィールドでは、DDGPさんの大会が。
音更アクアパークでは、D3さんの大会が。
それぞれFINALということで開催されていました。

我が家はDDGPさんと迷ったのですが、最後は思いっきり家族全員で。ってなことで❤

F-DSさんのFINAL
にエントリー♪

F-DS 2009 FINAL_b0124595_2245517.jpg


全員参戦ですからっ!

■ 小鐵 & 父ちゃん オープン
■ 煌月 & 父ちゃん オープン
■ 来穂 & 父ちゃん オープン

■ 煌月 & 母ちゃん レディース
■ 恋雪 & 母ちゃん レディース
■ 来穂 & 母ちゃん レディース

全6エントリー オォォー!!w(゚ロ゚)w

「エントリー費が・・・・・Σ(゚д゚;)ガーン」ってならないのかって??

ムフフ❤
F-DSさんは毎年「サプライズ」があるのですが、今年も嬉しいエントリー費半額!

やったね!!  ピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース

F-DS 2009 FINAL_b0124595_2252623.jpg
F-DS 2009 FINAL_b0124595_225321.jpg
F-DS 2009 FINAL_b0124595_2253764.jpg
F-DS 2009 FINAL_b0124595_2254295.jpg
F-DS 2009 FINAL_b0124595_2255782.jpg
F-DS 2009 FINAL_b0124595_226436.jpg

F-DS 2009 FINAL_b0124595_2275111.jpg
F-DS 2009 FINAL_b0124595_228296.jpg
F-DS 2009 FINAL_b0124595_2281120.jpg


天気予報では、80%近く雨だったんだけど。
雨女さんが滝野のデモに行ってお留守だったため、ちょっとだけ晴れ♪
でも雨女さん帰ってきたら、ホントに雨降ったのには驚いちゃったけど(笑)
それでも心配だった気温も低くなく、恋雪とやった後なんてアタシャ半袖でしたよ。
雨もすぐに止んで、寒くもないし、前日の雨のおかげでコートのコンディションも良かったし♪

何よりも。

楽しかった❤

みんなに「なんでこっちにいるの?」みたいに言われたけど(笑)
(テイネに行くと思ってたらしい。確かに最初はそうだったけど)

1人3エントリーは忙しかったけど、面白かった♪
みんなに応援してもらって、応援して、おしゃべりして♪
いやぁ・・・・楽しかった❤

他にも大会が重なってるのにもかかわらず、F-DSさんだけで130近いエントリ Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
最後は暗くなってしまい、DV.1の決勝ができないとうハプニング?もあったけど。
みんな納得だったんじゃないかな???

やっぱり?これも毎年恒例化してるけど、真っ暗な中での表彰式(笑)

お疲れ様でした❤

ちなみに・・・・結果気にしないで気楽に遊ぶとこういうことが起こるのだ。

来穂&母ちゃん レディース4位

煌月&父ちゃん オープン5位

お互いパ^-トナーが逆での入賞だけに、ちょっと微妙な嬉しさでしたが(笑)

良かった良かった♪



★ 煌月 & 父ちゃん オープン ★
1R>- - 4 4 = 8P
2R>5 - 5 5 = 15P
合計>23P   5位/26エントリー

★ 小鐵 & 父ちゃん オープン ★
1R>5 - - = 5P
2R>- - = 0P
合計>5P
※2R途中でほぼ棄権♪
でも怪我じゃなくて、ちょっと疲れたみたいです(^_^;)
怪我が治って久しぶりのまともな2R大会だったので、それにしたら上出来♪

★ 来穂 & 父ちゃん オープン ★
1R>- - 5 - = 5P
2R>5 5 - 5 = 15P
合計>20P

★ 煌月 & 母ちゃん レディース ★
1R>5 4 - - = 9P
2R>5 5 - - = 10P
合計>19P

★ 来穂 & 母ちゃん レディース ★
1R>4 4 4 5 = 17P
2R>4 4 - 5 =13P
合計>30P    4位/29エントリー

★ 恋雪 & 母ちゃん レディース ★
1R>4 - =4P
2R>4 - =4P
合計>8P

F-DSさんのコートは、目一杯の広いコートなので、ロング勝負!
ってことで、最初から4本勝負で行ってみました♪
4P以上って目標にしたので、満足❤

皆様、お疲れ様でした!!







↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■



by kokozoko | 2009-10-18 21:34 | 2009年DISC大会