☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

ありがとう磐田

ありがとう磐田_b0124595_19333070.jpg

本日は

煌月 父ちゃんとシリーズ戦
来穂 父ちゃんとシリーズ戦
煌月 母ちゃんとレディース
来穂 母ちゃんとトライアルボール

またまた爆風ではありましたが。
煌月とワタシ、レディース準優勝でしたo(^-^)o

一位通過での決勝でしたが。
ラスト5P以上で優勝だ!ってとこで。

ラスト右に大場外(笑)
ワタシは可笑しくて仕方が無かったのですが。
会場のみなさんが
『あ〜あ〜…』 と大合唱。そりゃそうだ(笑)
それ聞いて深く反省しました。

はい。師匠。ケツバットでも何でもしてください(>_<)
ワタシが悪いっす!

で、準優勝でした。


ほんとに、こちらの皆さんはとても素敵な方ばかりでした。
お声をかけてもらって、応援してもらって。
感涙でございます。

大変お世話になりました!

またいつか、磐田に『帰り』たいと思います♪



ここぞこむカーは、1時間ほど前に静岡を出発!

次の目的地に向かって爆走中!
by kokozoko | 2010-05-02 19:33 | おでかけ投稿