☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

JFA 静岡磐田大会 1日目

2010.5.1

JFA 静岡磐田大会 1日目

JFA 静岡磐田大会 1日目_b0124595_2321217.jpg


走行距離>3458・3キロの大遠征♪
スタートは、静岡磐田大会!!

前日、観光地の金沢を夕方出発。
目立った渋滞もなく、11時30分に会場近くの風呂に到着。
お風呂に入って、また高速に乗り、遠州豊田SAで車中泊。
ここは、ETC専用の出入り口があるSAで、朝そこからでて会場に向かいました。

行く前から、いろ~んな方に「磐田は絶対爆風」と聞かされて行き・・・

本当に爆風でした(-_-;)

がしかし!!
我々がいる北海道、「岩見沢大会」もつねに風が強い!
某月寒で開催される大会だって、風強い!
なによりも、風が強いほうが、面白いことになる❤

そんな思いで、磐田に乗り込みました。

JFA 静岡磐田大会 1日目_b0124595_2363928.jpg


会場に着けば、いい天気で風もない!!
「な~んだぁ・・・面白くないなぁ・・・」
な~んて思ってたら、徐々に風が強くなって、爆風完成(笑)
2日がシリーズ戦とあって、ランキング上位選手がたくさんおりました(^_^;)
リアンさんのママさんは、やっぱりキレイでした・・・゚+。(〃ω〃)。+゚

JFA 静岡磐田大会 1日目_b0124595_2385244.jpg


この日のエントリー

■ 来穂 & 父ちゃん  公式オープン
■ 小鐵 & 母ちゃん  公式レディース
■ 煌月 & 母ちゃん  公式レディース

の3エントリー♪

ゲーム中は、ビデオを撮っていたので、写真が無かったのですが・・・

この静岡磐田大会で2日間大変お世話になりました、ベルパパさんが
かっちょいい写真を撮ってくれたので、ハリハリしちゃいま~っす❤

ベルパパさん、本当に大変お世話になりました
ありがとうございました!!
大好きです!!!(笑)

JFA 静岡磐田大会 1日目_b0124595_23212585.jpg
JFA 静岡磐田大会 1日目_b0124595_23213710.jpg
JFA 静岡磐田大会 1日目_b0124595_23215015.jpg


結果
(1R 向かい風  2R 追い風)

★ 来穂&父ちゃん オープン
合計 8P   2R合計ですよ~(笑)

★ 小鐵&母ちゃん レディース
合計 0P  (笑)
こてっちゃん、1R2Rともに、途中で暑くて走るのをやめてしまいました(T_T)
暑かったよね・・・ゴメンゴメン(T_T)

★ 煌月&母ちゃん レディース
1R 11P
2R 12P  3位で決勝
決勝 18P(追い風)


ぬあんと!!!!!

煌月くん、公式レディース選手権、初優勝っす!

(∩´∀`)∩バンザ──イ
(∩´∀`)∩バンザ──イ

まさか優勝するなんて思わずに、終わってタープでのんびりしてたら、
2007年度のグラチャンのヴォーグさんのパパさんたちが
「走っておいで!走っておいで!!」と(笑)
その後、3位決定戦のEXもあったので、急いで急いでと(笑)
走ってる時はよくわからずに、みなさんにタッチしてもらい、MCアニスけさんの
「初優勝で~っす!」
を聞いたら、なんとなくジワジワと・・・・
スタンさんのママさん、初対面だったのに、熱い抱擁をありがとうございました❤
アニスけさん、約束の抱擁できなくってゴメンなさい❤

初めての場所で、初めてのウィニングラン❤
感涙でございました。

これも、開会式後のラジオ体操インストラクターをした成果です!(笑)

JFA 静岡磐田大会 1日目_b0124595_23282077.jpg


北海道からのワケのわからないサイト家族がきたのにもかかわらず
いろんな方に声をかけていただきました。

ファイナルなんて行ったことないから、犬の名前・人の顔もわからずにお話してたけど・・・
あとで聞いたら、ランキング上位さんばっかりでした(笑)
無知でスイマセン(^_^;)

遠征に行く前に、青森~鬼嫁「あっちゃん」とメールのやりとりをしていて。
「あっちゃんも、静岡奈良行こうよ~♪」
とか(笑)
あっちゃんたちは、山形の大会に行っていて
「お互い頑張ろうね❤」
って言ってたんです。

閉会式が終わり、携帯を見たら、師匠から北海道の仲間からみ~んなから「おめでとう」メールが❤
ワタシは幸せもんです❤
その中に、あっちゃんからのメールも。

「初優勝おめでとう!!!ワタシも優勝したよ~!!」

と!!!オォォー!!w(゚ロ゚)w

まあ、あっちゃんは何回も優勝してるんだけど、なんだか二人頑張ったって感じがして嬉しかったです♪
あっちゃんもおめでとう♪ありがとう♪

みなさま、その節はありがとうございました❤




明日は、「感動の再会&お友達とご対面」編で~っす♪






↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2010-05-08 01:00 | 道外遠征