☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

明日は「ラーメン」大会!

明日は「ラーメン」大会!_b0124595_230183.jpg

ぬ~ん❤


明日は、「ラーメンinF-DS旭川大会♪」
朝、4時出発だい!(予定)
きっとあたふたして、二日酔いオジさん起きなくて(--〆)4時半になるでしょう。
そろそろ寝ないといけないけど・・・・・・

サッカーワールドカップ。
事実上の決勝戦になるであろう
「アルゼンチンVSドイツ」の準々決勝があるやんけ~((+_+))
これ見たら、1時・・・・睡眠時間2時間くらい??やばいやばい・・・・・

だけど、明日は母ちゃんはオヤスミ❤
「鬼監督」になります(*^^)v
JFAでいつも父ちゃんのパートナー、来穂を借りてるので、たまには恩返し♪

明日は、父ちゃん3頭出しで頑張ります!!
目指せ!表彰台独占!

明日は「ラーメン」大会!_b0124595_2342823.jpg

「明日はあたいも出るの❤」

そう・・・旭川には恋雪の熱狂的なファンがいるもんで❤
「恋雪もエントリーしてほしいなぁ~」って催促メールがきたもんで(笑)

明日は、恋雪嬢の6歳のBIRTHDAY!!!!

プレゼント、受付ま~っす(笑)



およ。
後ろ向いて書いてたら、あっという間にドイツが1点先制!!((+_+))

オイオイ(-_-;)
頑張れ!!アルゼンチン!!!!!






↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2010-07-03 22:58 | 日常