☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

LURE COURSING JapanCup2010 北海道4th

 LURE COURSING JapanCup2010 北海道4th_b0124595_2242972.jpg


ディスク大会と重なったりで今年はまだ1度も参戦できなかった
コーシング大会に行ってきました♪

 LURE COURSING JapanCup2010 北海道4th_b0124595_22431235.jpg

芝 直線80m!
(japan cup finalは、100mらしいぞ)

 LURE COURSING JapanCup2010 北海道4th_b0124595_22445817.jpg

雨予報だったお空も青空が!
っていうか、暑かった(^_^;)

我が家のエントリーは、虎兄妹。

小鐵>ウィペット エキスパートクラス
恋雪>大型サイトハウンド エキスパートクラス


 LURE COURSING JapanCup2010 北海道4th_b0124595_22481641.jpg
 LURE COURSING JapanCup2010 北海道4th_b0124595_2248591.jpg
 LURE COURSING JapanCup2010 北海道4th_b0124595_22494540.jpg


こてっちゃん❤カッコイイ~

来月7歳のシニアになるとは思えない、安定した走り!
この日も雨上がりで蒸し暑かったのに・・・・・・
ディスクでは全く動かないのに、なぜコーシングだけ全力疾走?!(笑)
1走目・2走目ともに安定したタイムを出して。

ウィペットクラス 5エントリー中 第3位 でした♪

 LURE COURSING JapanCup2010 北海道4th_b0124595_22524899.jpg
 LURE COURSING JapanCup2010 北海道4th_b0124595_22531229.jpg
 LURE COURSING JapanCup2010 北海道4th_b0124595_22535565.jpg


こゆたん❤かっちょいい~!

ゴールでカメラマンの父ちゃんを見つけてこの笑顔♪

こゆたん、1走目ナイスランで6.13秒!!
だけど、2走目はお決まりの「ご挨拶」付のよそ見しまくりランで、6秒後半(||-д-)
それでも1走目タイムがよかったので。

大型サイトハウンドクラス 2エントリー(^_^;)中 優勝!

小鐵も第3位でしたが、先の優勝犬・2位犬がファイナル権をすでに獲得してるということで。
小鐵・恋雪ともに「ファイナル権」を頂きました。
行けないけどね(笑)

ちなみに、来穂も走らせてみたんだけど・・・・・
15mくらい進んで考えた。
「ん?母ちゃんディスク投げたん??」
って感じでやっぱり戻ってきちゃった(笑)
煌月と違って、む~ちゃんはボールでも遊ぶので走るかなぁと思ったけど残念!


エントリー数がちょっと少なくてさみしかったけども。

「雨が降らなかったら、遊びに行こうかな?」
と、先週言ってくれてた、クッキー・ベリ家が来てくれました❤

せかっくなので、クッキーもベリも体験走行!!

 LURE COURSING JapanCup2010 北海道4th_b0124595_231121.jpg

ベリちゃんもむ~ちゃんと一緒~❤
ちょっと走ってスタートのすっす~のもとへ戻っちゃった(笑)
だけど、ゴールで母ちゃんが叫んでみて、一応クリアラン♪

 LURE COURSING JapanCup2010 北海道4th_b0124595_2335922.jpg
 LURE COURSING JapanCup2010 北海道4th_b0124595_2341072.jpg

クッキーも最初一瞬戻ったけど、すぐにゴールに向かって走り出した。
こりゃ~練習すれば絶対走るぞぉ~♪
クッキーもベリちゃんも足が速いので、ちょっと楽しみです♪
クッキー、いいお顔!

また遊びにきてちょ♪

最後は、エキシビジョンでウィペット4頭での走行!
小鐵◆煌月◆ウィリー◆バズ
 LURE COURSING JapanCup2010 北海道4th_b0124595_2374341.jpg
 LURE COURSING JapanCup2010 北海道4th_b0124595_237567.jpg
 LURE COURSING JapanCup2010 北海道4th_b0124595_2382179.jpg

作戦では、駿足ウィリーを先行させて残りメンバーに後を追わせる!
って予定だったんだけど、小鐵を押させてたカートパパがフライング(笑)
小鐵先行、煌月後に続いてバズ。
煌月がウィリーの邪魔をしてしまって(笑)ウィリー途中で戻っちゃった(^_^;)
ゴメンね~、ウィリー(^_^;)
小鐵・バズはルアーを追ってるけど、煌月は小鐵を追いかけてるだけです。
やつ、ルアーは追いませんからε-d(-∀-` )フィ~

皆様、暑い中お疲れ様でした❤

お次は、一緒に走ったお友達編だよ~ん!!!!!!





↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2010-08-22 21:11 | ルアーコーシング