☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

JFA 2010北海道"ラスト"岩見沢大会

書いてる今日は、10月7日・・・・・フフフフフフ。

JFA  2010北海道\"ラスト\"岩見沢大会_b0124595_21464852.jpg


土曜は仕事で出られず(T_T)
日曜日、北海道JFA公式戦最終の岩見沢に行ってきました。
この日は、パール家とクーベリ家のタープが合体した豪邸(笑)にお邪魔虫♪
たくさんごちそうさまでした♪

この大会、今年は「JFA今シーズンの最終戦」でもありまして。
女子(笑)は、クイーンズ戦!!!!
クイーンズ戦といえば、春先の1位通過から4位に落っこっちゃった(;^ω^)苦い思い出。
こりゃ~リベンジ!!!!

◆ 来穂&父ちゃん  公式オープン
◆ 煌月&母ちゃん  公式クイーンズ戦
◆ 来穂&母ちゃん  公式クイーンズ戦

岩見沢といえば、爆風・・・・・・
春の大会も、夏の大会も風が無くて、今回も期待したんだけど・・・・・
最後の最後に、「岩見沢らしい」へんちくりんな風さまがいらっしゃいまして(;^ω^)

いざ!!!!!!!

JFA  2010北海道\"ラスト\"岩見沢大会_b0124595_222256.jpg
JFA  2010北海道\"ラスト\"岩見沢大会_b0124595_2223059.jpg
JFA  2010北海道\"ラスト\"岩見沢大会_b0124595_2224994.jpg


◆ 来穂&父ちゃん 公式オープン

1R>7・0・8・6・6=27P
2R> 0・6・5・6=17P
合計>44P     7位

1Rの2投目は、む~ちゃんキャッチしてくれるものの、前足出ちゃってアウト。
ロング7・8Pエリアに入ってたので、これが決まってたら、34P?!?!
く~!!!!惜しい!!!
む~ちゃんはほんとにキャッチが上手になりました♪
2Rは、やや追い風。
む~ちゃんの悪いクセが出てしまって、手元が悪くて4投で終了(T_T)
ワタシとクイーンズ戦にも出てたので、ちょっと疲れちゃったかな・・・ゴメンなさい。
でも来年に期待ワクワクになってきました♪
父ちゃん・・・む~ちゃんと決勝いけるで!!ガンバレ!!!!


JFA  2010北海道\"ラスト\"岩見沢大会_b0124595_22131317.jpg
JFA  2010北海道\"ラスト\"岩見沢大会_b0124595_22133177.jpg


◆ 来穂&母ちゃん  公式クイーンズ

1R>6・4・6・6・0=22P
2R>0・5・4・4・6=19P  計41P 7位通過決勝へ

決勝>4・3・4・4・0=15P  合計56P 6位

この日は、珍しくクイーンズ戦からのスタート。
1R目は、やや向かいだったかなぁ・・・・
2R目は、練習のときは追い風だったのに、始まったらすぐに左向かい風(-_-;)
なんでやっ!!!!
ついでに決勝なんて、前のオープンのときはほぼ無風だったのに、
クイーンズ戦の決勝時には、強い向かい風(T_T)
覚悟はしてたけど、コロコロ変わる風にお手上げでございました<(_ _)>
ミドル5・6エリアに入れるのがいっぱいいっぱい(;^ω^)
ワタシとやると「手元が悪くなる」と父ちゃんは怒るのですが・・・
ワタシとのときは、ちゃんとやってくれましたよ(笑)
これにて、今シーズンのむ~ちゃんとのJFAは終了♪
楽しかったです♪

JFA  2010北海道\"ラスト\"岩見沢大会_b0124595_22214936.jpg
JFA  2010北海道\"ラスト\"岩見沢大会_b0124595_2222612.jpg
JFA  2010北海道\"ラスト\"岩見沢大会_b0124595_22221744.jpg


◆ 煌月&母ちゃん 公式クイーンズ戦

1R>F・6・6・6・4=22P

のちに、この「F」が命取りになりました(T_T)

2R>4・4・5・4・6=23P  計>45P 4位通過で決勝へ

決勝>4・4・4・4・4=20P  合計65P  4位

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
やっちまったぜ♪1R、1投目から踏んじまった(;^ω^)
風があったので、「前に」と思っていつもより多くステップしたら出ちゃった(笑)
そのフットフォルトだったスローは、もちろん煌月くんキャッチで6Pだったなぁ・・・・・

2R・決勝とこの日お見事15投すべてキャッチ♪

がしか~し!!!!!!!

1P差で、4位でした・・・・・・・・・・・・
でっかいトロフィーゲットできず・・・・・・(T_T)

はい、みなさん思い出してください。
ワタクシがフットフォルトしなければ、ぬあんと!!!準優勝でした~(笑)
はぁ・・・・情けない・・・・(T_T)
オールキャッチで笑顔満開の煌月には言えない・・・(笑)
3位より大きなトロフィーは、また来年にお預け♪
来年こそはっ!!北海道で優勝してやるぜい!!!!
やっぱり地元で優勝して、知ってる皆にハイタッチしながらウィニングランしたいも~ん❤

奇跡の静岡大会の優勝から始まった煌月とのJFA今シーズン。
終わってみれば、Pランキング65位でした。
ファイナル権獲得順位は、55位まで。P差は30P・・・・・
出れなかった北海道大会は、3試合なのですが、果たして3試合で30P取れたのか?
となれば、無理だっただろうな。
それでも、一番ファイナルに近づけたシーズンでした。
ちょっと悔しいけど、とっても充実したJFAシーズンでした♪




JFAでお世話になりました皆様、ありがとうございました。
来年もまた精進いたしますのでよろしくお願いします<(_ _)>

MCアニスけさん、ファイナル頑張ってください!!!!!!!!






↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2010-09-26 21:42 | 2010年DISC大会