☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

ヨ~リ~物語<デモ編>

ヨ~リ~物語<デモ編>_b0124595_2101824.jpg

ヨ~リ~も、しっかりスタッフ犬として働いてもらいましたよ~(*^^)v
ヨ~リ~物語<デモ編>_b0124595_2103077.jpg

煌月兄ちゃんと一緒に待機!!
ヨ~リ~物語<デモ編>_b0124595_2102628.jpg

「ボクちんも、ちゃんと働きましたです!!!」

午前中だけ、フィールド内を無料のドッグランで解放してたのですが。
なかなかお客さんがいらっしゃらないので・・・・
ヨ~リ~物語<デモ編>_b0124595_2059279.jpg

ヨ~リ~を「さくら」で投入!!(笑)
ヨ~リ~物語<デモ編>_b0124595_20591185.jpg

ヨ~リ~物語<デモ編>_b0124595_20592514.jpg

同じくらいのパピー犬が集合して、仲良く遊ばせてもらいました。
ヨ~リ~物語<デモ編>_b0124595_20591769.jpg

お~っと!
こちらはディスクドッグの大先輩の「柚子ちゃん」ですね♪
ヨ~リ~、あまりにチョロスケなので、柚子ちゃんに嫌がられてました(笑)

まっちゃんには、ディスクで遊んでもらいましたよ!
ヨ~リ~物語<デモ編>_b0124595_20581297.jpg

ヨ~リ~物語<デモ編>_b0124595_20582910.jpg

ヨ~リ~物語<デモ編>_b0124595_20584340.jpg

写真、見ればわかると思いますが。
ヨ~リ~、ディスクは一切目に入っておりましぇ~ん(笑)
ディスクを追う、ひまわりを追いかけて遊んでおりました(;^ω^)

ずっと呼び戻し練習をしていたので、レトリーブはさせてなかったのですが。
ディスクをローラーでやってみたら、よそ見せずに真っすぐ帰ってきてくれましたよ❤
1回でやめたけど。
他のワンコがいる中、呼び戻し練習をもちろんしましたが、以前より数倍もよくなりました❤
エライエライ❤

コーシングデモの空き時間に、ちょっと遊んでたら・・・・・・
ヨ~リ~物語<デモ編>_b0124595_2105859.jpg

フツーにルアーおっかけて走ってました(笑)
ヨ~リ~物語<デモ編>_b0124595_2111450.jpg

ルアー回収犬になれるかも??

ヨ~リ~物語<デモ編>_b0124595_2101824.jpg


さすがのヨ~リ~も、この日ばかりは帰ってすぐ爆睡でした♪

お疲れ様!!



↓ 1日1クリック有効♪お願いします♪ ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


↓ こちらもヨロシクです♪ ↓
■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
by kokozoko | 2011-06-05 20:56 | イベント