☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

遠征!行きまぁ~っす!!

今年もいい並びになりましたね@GW♪
我が家も4月29日~5月6日までの8連休を頂きました(*'∀'人)ワォ☆

そうなったら・・・・・

行くっきゃないっしょ♪

2年ぶりに、本州遠征に行きます<(_ _)>

遠征といっても、今回の主役はコチラの方

遠征!行きまぁ~っす!!_b0124595_2210274.jpg


我が家の長女❤グレイハウンドの恋雪ちゃんです。

今年7月で8歳になる恋雪ちゃん。
横浜に、同胎姉妹がおります。
一度もお会いしたことがないのですが、遠く離れた我が家のことをいつも気にしてくれて。。。
連絡をくれるステキなご一家♪
今年で8歳・・・・車で長時間移動の遠征もしばらくできなくなるかな・・・・・
ってことで!!
今年は思い切って、姉妹のドリスちゃんに会いに行くことにしました♪

遠征!行きまぁ~っす!!_b0124595_2244993.jpg


横浜です。ええ。中華街連れてってもらいます(笑)もちろんです。
そこも今回の旅行の大事なメインイベントです(笑)

もう1日は、東京観光~♪
ほんとは、3・4日って、JFAつくば大会にエントリーしてたのですが、1日やめました。
東京で遊びたくて(笑)

遠征!行きまぁ~っす!!_b0124595_225646.jpg


コレ見てくる!!
バッチシ写真撮ってくるぜ!!!

あと、夜の東京タワーでしょ~??
雷門行って、おこし食べるんだ♪
ヨリくんのご兄弟がいるご家族に全面協力を要請しました!(笑)
ヨロシク!!!

そのあとは、帰りに4日1DAYで、JFAつくば大会で遊んできます。
この日は、ボーダーコリーの来穂&紅夜の兄弟親戚さんと会う予定です♪

先日、遠征に向けて車のお掃除をしました。
くちゃいバリケンの毛布も新しいのにお取り換え♪(もうクサイけど)
久しぶりの遠征、楽しみです♪

とりあえず、明日から北海道もいよいよディスクシーズン開幕!!

ガンバリま~す(*^^)v
by kokozoko | 2012-04-20 22:29 | 日常