☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

JFA札幌手稲大会

写真を見つけるまで、あったことすら忘れてました(^_^;)(笑)

そう!!
4月21・22日と、JFA北海道開幕戦@札幌手稲大会に行ってきました♪

JFA札幌手稲大会_b0124595_21181485.jpg


まぁ、4月だし。
手稲山まだ真っ白だし。
絶対風強いだろ~し。
暖かいとは思ってなかったけどさ・・・・めっちゃ寒かったです(T_T)
それでも、昨年の開幕戦は、あまりの風の強さにタープがたてられなかったので、
今年はたてられたからまだマシだったかな?(笑)

21日 (土)

■ 煌月&母ちゃん 公式レディース   55P 3位入賞
■ 紅夜&母ちゃん 公式レディース   18P

JFA札幌手稲大会_b0124595_21193063.jpg


ヨリくん、こっそり公式戦おでびゅ~♪ (頭数合わせ~笑)
父ちゃんは、お仕事でした。
ここぞこむ~こカー2号は、2頭しか乗れなくてですね。。。
やむなくむ~ちゃんをお留守番させて行ったのですが、帰ったら口聞いてくれませんでした(T_T)
む~ちゃん、ゴメン。

JFA札幌手稲大会_b0124595_2119183.jpg


22日(日)

■ 来穂&父ちゃん 公式オープン     11P
■ 煌月&母ちゃん 公式レディース     9P
■ 紅夜&母ちゃん 公式レディース    11P

JFA札幌手稲大会_b0124595_21193840.jpg

この日もドロップしたディスクがこのように転がっちゃうくらい風が強かったです(T_T)

JFA札幌手稲大会_b0124595_21213869.jpg

JFA札幌手稲大会_b0124595_21192163.jpg

JFA札幌手稲大会_b0124595_21183961.jpg


前日よりは日射しがあったので体感気温はまだよかったけど。
とにかく「寒い!」な大会でした。

しっかし、ダメダメな結果(T_T)

遠征はどうなるんでしょ????
by kokozoko | 2012-04-22 21:17 | 2012年DISC大会