☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

zorroの勇姿!

今日は雨。なかなかいい降りっぷりです。

ドッグランに行こう、と思ったのですが恋雪の泥んこ遊びが目に浮かび中止しました。
夜遅くになって雨がやんだので、3頭仲良くお散歩に行ってきました♪
ゾロも初めは尻尾をきゅっと中に入れてビクビクして歩いていたのですが、今は先頭を切って尻尾も上にクリン♪とあげてご機嫌に歩きます。
それに追いつけ追い越せで小鐵と恋雪がついて歩きます。
たまに3頭横1列に並ぶとなぜか笑ってしまうママでした。

zorroの勇姿!_b0124595_22555812.jpg


お散歩に行く前の恋雪。すんごい笑顔♪

zorroの勇姿!_b0124595_22562710.jpg


昨日、zorroの実家からzorroのショーでの勇姿写真が届きました。
紙にプリントアウトしたのをカメラで撮ったので、ちょっと画像が荒いのですが・・・。
どうぞ、見てあげてくださ~い!zorroかっこいい~♪

zorroの勇姿!_b0124595_22571881.jpg


zorroの勇姿!_b0124595_22572673.jpg


zorroすてき~♪
by kokozoko | 2005-06-03 22:54 | zorro