☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

久々!!

丸々2日!
ランがお休みだったため、爆走できずにウズウズしていたであろう、我が家のお子たち。
なので、帰ってきてすぐにランへ行って来ました!!
たった二日間会わなかっただけなのに、従業員さまたち、焼けてる(笑)
ちょっとお疲れ気味でしたが、仕事疲れじゃないからいいのかな(笑)

時間が早かったためか、ほぼ貸切状態!
ひとっ走りさせたあと、パパとモリモリ先生は中スペースへ練習のために消えていきました・・・。
そう、明日23日は会社の新入社員の歓迎会のため、夜練に行けないのだぁ!!
練習よりもなによりも、日曜何時に出るんだ??起きれるのか??
小鐵やパパのディスクよりもそっちが心配になってきました。
ま、23日夜はほどどに・・・・・・

パパ達が投げ練をしてたので、一人中に戻ると、久しぶりにウィのウィリーに会いました♪

久々!!_b0124595_853345.jpg


柴のチョビももちろん一緒

久々!!_b0124595_854058.jpg


で、お兄ちゃんに抱かれてもう1頭・・・??
ぬぁんと!サルーキのパピー♪オルトくんです!!

久々!!_b0124595_8543624.jpg


2ヶ月のため、ず~っとお兄ちゃんに抱っこされてましたが、グリズルカラーのきゃわいいオルトくん!
抱っこしたらパピー特有のふにゃふにゃしてて、ちょっと怖かったけど可愛かった~♪
こういうときに限ってカメラを忘れる我が家・・・すいません。
パパが携帯でぱっちんこしたので、ハリコしま~す!
お兄ちゃんがず~っと欲しかったサルーキ・・・よかったですね♪
おめでとうございます!

早く大きくなって、サイト軍団爆走しましょ~
by kokozoko | 2005-07-22 08:51 | ドッグラン