☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

DDS ナイトゲーム!

今日はわれ等TEAM DOGSTOCKのホームグラウンドで行われる大会!

DDSさん主催のお祭りイベント☆NIGHT GAMEで~す!
今日は夜ということもあり、カメラもビデオも持っていかずに思う存分楽しんできました!
といいながらも?
DDSさんもビックリのエントリー数で(100)、当初の予定時間では終わらん!ということで、1時間スタートが早まり!?もろ昼でした(笑)
本当のナイトゲームを楽しんだのは、決勝に残った人かも?

このナイトゲーム。
こてママ(私)と、あろママがめでたくデビュー♪
ビリではなかったよ~!!
ディスタンス ビギナーだけで30組近いエントリーだったのですが、中間で頑張りました。
1ヒートと2ヒート、私もパパも仲良く同じポイント!
2ヒート目は得点の低い組からのスタートになります!
木村さんにマイクで呼ばれ、私とパパが同じ小鐵で続くということで、私と小鐵の組をなんと!2ヒート目一番ラストにしてもらいました。
気分だけは、1ヒート目トップ楽しかったです(笑)
もちろん、結果はトップじゃないですよ?
45秒だけいい気分を味あわせていただきやした。
エントリーしたほとんどの方が、DOG STOCKさんの会員さん☆
知ってる人がたっくさんで、後ろでたくさん応援していただきました!
ありがと~ございました~♪

ちなみに結果、あろえがパパと2位ゲット!
ホルブリちゃんとパパママのペアで、3位!!
おめでと~で~す!!

ああ、これ書いてる今は26日・・・
もう2週間近くも前の話だから記憶が・・・

大会は本当に楽しませていただきました!!

そう、メインはその後の焼肉さぁ!!
いやぁ・・・・戦ったあとのご飯はうまいっ♪
さっきまで戦ってた人たちが一気に飲み仲間に変身!!
私は運転手ですから飲めませんでしたけど、すんごく楽しかった。
肉足りなくて買出しに行ってたし、DDSの会員さんとも仲良くなることができました。
私たちは睡魔に勝てず、2時に退散!!
お疲れのハズのDDSスタッフさんは朝4時まで飲んでたらしい。すげぇ。。。
その数時間後には、何事もなかったかのように、スローイングセミナーを開催してたそうです。

また、夜のお祭りイベント☆あるといいなぁ!

DDSスタッフの皆様、D-Sスタッフの皆様、おつかれっした。
by kokozoko | 2005-08-13 09:39 | 2005年DISC大会