☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

DDS 第5戦 in 月寒

今日はDDSさんの公式戦ラストステージに参加してきました!

もちろん、TEAM DOG STOCKです!
エントリー中練習中はもってくれた天気も試合が始まったときにジャン降りの雨・・・
でも心配だった風もなく、しばらくして雨も止んだので一安心。

写真はナイスキャッチのあろえで~す♪

DDS 第5戦 in 月寒_b0124595_16421477.jpg


今日はなんと言っても、TEAM部長のモリモリとホルブリママ、ダリアヒマワリパパのフリーデビューの日です!
ワクワクドキドキ♪
みんな本当にかっこよかったです!!
モリモリがディビジョン2で初参戦第3位に入るというすばらしい成績を残しました~☆

DDS 第5戦 in 月寒_b0124595_16424758.jpg


我が家はというと?
パパの心配してた足もよく、入賞はできなかったけど上出来♪
2ヒート目に15Pをゲット!!!
だけど、1ヒート目がなんと0P(笑)
ん~2ヒート目だけだったらトップだったので、ちょっと勿体なかったなぁ。
ママもDDS自己最高の11Pは更新できませんでしたが、初めて4Pラインまで飛ばすことができました!
それが一番の収穫☆よかった~!!!
今日は雨が降って寒かったり、止んだと思ったら蒸し暑くなったりと小鐵もちょっとダルそうでした。
1ヒート目に雨が嫌だったのか?
小鐵のキャッチ率が悪かったのが気になりました。って、スローがよくなかった??
ごめんね、小鐵・・・

こて家あろえ家の結果はまた後日「でぃすくちゃれんじ」にUPしま~す。
今日はお話に夢中になってしまって、皆のポイントを抑えてなかった(笑)
すすすすいません。。。

今日はTEAMチロルとテントを共にさせていただいて、いつもよりも大勢でワイワイ!
とっても楽しかったです。
また一緒に参加できるといいな♪

今日もお疲れ様でした。

明日は連ちゃん、DDGPさんの大会です!!
頑張るぞ~!!!
by kokozoko | 2005-09-18 16:41 | 2005年DISC大会