☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

ホルブリ家から

今日はパパ仕事だったけど、ママ滅多にない3連休♪

ママと3頭のお子たちは、のんびり10時に起床(笑)
ん~久しぶりに目覚まし時計に起こされず、ゆっくり寝た寝た☆
昼間は結構暑かったです!
それでなくても我が家は日当たりが最高!!
ワンコたちは日向ぼっこしながら、一日ず~っと寝くさってました♪
ママ、子供たちにかまわれず暇だったので、ず~っとHPいじり。
のわりには更新されてないって??すすすすいません。

夜、パパが帰ってきていつものランへ行ってきました。
久しぶりのこてこゆディスク練習。
恋雪のキャッチ率はかなり上昇!
以前は10回に1回ほどだったのが、今では2~3回に1回とれるようになりました!
動きもかなりよく、ディスクもちゃんと目で追っているよう。
あとはウィニングランをいかに短くするかが課題です。
でも、少しずつではありますが、ちゃんと練習の成果が出ていて毎日が驚きです☆
無理に教えようとは思わないので、恋雪にやる気がある以上は頑張って続けたいなと思っています♪

小鐵は今日はドロップが完璧!
これが試合にうまく出れば、45秒6投いける勢いでした!!
小鐵は私が投げ手のときは、振り返りながら走っていきます。
ですが、最近覚えつつある右ターンをさせると、振り返らない!
猛ダッシュでかけていくので、投げが間に合わずディスクが小鐵の後ろに落下しました。
私のスローの距離が伸びるまでは左ターンだなぁ。

ランでの親友、ホルブリちゃんのパパママから小鐵にお誕生日プレゼントを頂きました!!

見てこれっ!!

ホルブリ家から_b0124595_1658457.jpg


わかりますか?なんと!!ディスクに小鐵のプレー中の姿が♪
ホルブリパパが作ってくれました!!
世界に1枚しかない、「小鐵ディスク」です☆
すっごくかっこよくって、帰ってきて早速居間に飾りました!!
素敵なプレゼント、本当にありがとうございます♪
by kokozoko | 2005-09-25 16:55 | 友達