☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

DD.G.P in 箱根牧場

今日は、あろ家とホルブリパパと共にDDGPさんのファイナル大会に行ってきました!
お天気はあいにくの曇り空・・・しかも寒い!!
今日・明日と2日間行われるファイナル。
15日の今日は、ルーキーがありません。
でも、前回ママはルーキーで優勝を頂いたので、ランクアップして、ビギナーに出てみました♪

  ママ&小鐵   ビギナー (2ヒート制 90秒or5投)
  パパ&小鐵   ビギナー (2ヒート制 90秒or5投)
ビギナーは上位5チームによる60秒決勝戦があります!

結果・・・・・パパ&小鐵  23Pで決勝進出ならず
       ママ&小鐵  5位で決勝進出!!
      大逆転の奇跡で優勝!!しちゃいました!!

b0124595_17375269.jpg



パパと小鐵が先だったのですが、小鐵くんいつもに増してのハイテンション!
昨日までの練習はドロップ・スルーで絶好調♪だったのにっ!!
なんとか90秒内で5投できたものの、小鐵がはじいたりしてのパパ1ヒート目8p。
続いてわたくしママと小鐵。。。まだハイテンションが抜けず、1ヒート目14pでした。。。
ビギナーは18チームのエントリーでしたが、ルーキーとは違ってさすがにレベルは高い。。。
1ヒート目終わって、パパ14位・ママ9位だったので、決勝は諦めてました。
ところが??
パパ2ヒート目、ちょっとだけ調子を戻しての15p。
ですが、残念ながら決勝には残れず。
私、パパの分まで頑張るぞっ!と気合を入れての2ヒート目!!
小鐵みごとに全キャッチで21p獲得♪
すごい大接戦でしたが、ちゃっかり私5チームのギリギリ5位で決勝に進出しました☆
そもそもこの決勝に残れたのは、ホルブリパパのおかげなのです。
ホルブリパパ、ホルちゃんとブリちゃんが絶好調!で、1位2位での決勝進出!!
ですが、DDGPさんのルールで同じ人間で2頭の決勝は出られないのです。
なので、実質6位だった私が繰り上がりで決勝に出ることができました。
5位だったし、十分だったし、もう1ヒートできるなんてもうけもんだぁ♪ってな気分で、全然なにも考えずに決勝をやりました。
だって、決勝は60秒・・・何投投げてもいいのですが、ドロップがうまくない小鐵くんですから、2~3投できたらいいほうだと思ってたんです。
ところがところが・・・ママと小鐵の奇跡のはじまり~(笑)

小鐵、決勝頑張ってくれました!
なんと!!60秒での(我が家にしたら)完璧に近いドロップで、5投、21p獲得!!
終わってみたら、優勝しちゃったのであります♪
決勝始まる前はすんごく緊張したのですが、決勝1番手だったので変に計算やらなにやらしなくてとっても気が楽だったんです。
考えてみたら、ルーキーで優勝したときも1番手でした。。。。。1番っていいかも??
小鐵が頑張った!!ありがとう、小鐵!!

b0124595_1740626.jpg


一緒に決勝に進出した、teamのホルブリパパは2位!!
あろぱぱも3位!!ワンツースリー、team DOG STOCKでの有終の美です。
あろままもすごかったんです。
1P足りなくて決勝には進めませんでしたが、5Pラインをバシバシ飛ばしてました。
今日はボルブリのママがお仕事で出られず、まびままは風邪をひいてダウン。
出たくても出られなかったママズの分まで頑張りました。
最後のDDGPさんの大会!楽しかったです♪
今日は先日名古屋で行われたJFAのファイナリストもたくさん来てて、これまたかっちょいい姿をみることができました!
私、1・2と決勝合わせて56Pだったのですが、オープンで優勝した方は97P取ってました。。。
いつそれくらい取れるようになるかしら??

今日はホルブリパパ特製の暖かいおでんに助けられました♪

b0124595_17411494.jpg


パパ、いつも美味しいものをありがとうございます☆

今年はホルブリ家のおかげでとっても充実した夏になりました。
このオフシーズン、もっともっと練習して、来シーズンもまた皆で大会めぐりをできるといいな♪
来年は、DDSさんの大会で成績を残さなくっちゃ!!

TEAMの皆様、お疲れ様でした☆
by kokozoko | 2005-10-15 17:39 | 2005年DISC大会