☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

愛しのロビンちゃん

今日も寒いっ!!
でもランには行くのだ!!

今日は恋雪ちゃんはランお休みでした。
まだヒートはきていないのですが、いつもはモテない組の恋雪も最近は男の子がついてきてくれる?ようになりまして・・・
昨日思いっきりランで遊ばせてあげたので、今日は尻尾の怪我もあって、ドロドロだし、恋雪はパパとお留守番。

小鐵とゾロをつれてランに行くと~?
なんと!こてっちゃんの彼女☆ロビンちゃんがインディ姐さまと夜ランに来てたんです~!
ロビンちゃん・・・そう♪先日行われたワンダッシュで、サイトG3位に輝いたスーパーレディでございます。
こてっちゃん、ロビンちゃんを見つけるなり激しくアタック!
そうか・・・そんなに好きか(笑)
ロビンママの腕があがらなくなるんじゃないかと思うくらい、ボールをたくさん投げてもらって、愛のボール追いをいつまでもしておりました~。

こてっちゃんの彼女☆ロビンちゃん

愛しのロビンちゃん_b0124595_19385173.jpg


ママさま、ありがとうございました♪
楽しみの時間{ビール}をけずらせるのは申し訳ありませんが、また夜ランで遊んでくださいね~!
by kokozoko | 2005-11-10 19:36 | ドッグラン