☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

洞爺湖 合宿!

ディスク仲間と、洞爺湖畔にある「財田温泉 癒しの郷」に行ってまいりました!

洞爺湖 合宿!_b0124595_21441696.jpg


ケベック1棟貸切、人間11人(大人9人・子供2人)、犬11頭の大移動です!
ドッグストックさんに集合して出発進行♪
中山峠でおいもタイムをとって、現地につくなり皆飲み始めて宴会開始でした・・・
次の日はみんな寝不足でしたが、こないだのフリーのビデオを見たり、今年の豊富を語ったりと、ディスクのお話三昧してきました!
ほんと、楽しかったです♪

この旅行で、恋雪ちゃん初のバリでの睡眠にチャレンジ!
誰が人間がそばにいないと鳴いてしまいましたが、父ちゃんの横で、恋雪はバリでちゃ~んとオヤスミすることができました~えらいぞ!恋雪!!

今度はまた夏の予定♪
そのときはまた更にメンバーが増えることを楽しみにしています!!!

みなさま、お疲れ様でした~

ちょっとだけ、お写真公開・・・・・

小鐵>恋雪ちゃん、えらいでしょ?(そういうアナタは?)
洞爺湖 合宿!_b0124595_2145248.jpg


暖炉に火を入れてぬくぬく
洞爺湖 合宿!_b0124595_21451470.jpg


新記録!!!1枚に7頭のワンコたち!!
洞爺湖 合宿!_b0124595_2146178.jpg


洞爺湖 合宿!_b0124595_21461394.jpg

by kokozoko | 2006-01-29 21:46 | おでかけ