☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

D3 FUN DISC DOG in 音更

お友達にお誘いを受け、道東を中心に活動されてるD3さんの大会へ参加してきました!

札幌チームとして、我が家とホルブリ家と行ってきましたよ♪
朝4時!!帯広のお隣町、音更町へ向かって出発。
夜中からず~っと降り続いた雪で、除雪車に少々戸惑いましたが、夕張あたりを過ぎてから陽が昇ってみたら素晴らしい快晴。
音更もいつもは風が強いらしいのですが、快晴の上気温も思ったほど寒く感じずに素敵な1日でした。

今日の大会は、冬のイベントということで、個人戦ではなく、紅白に分かれてのチーム戦♪
全30チームエントリーで、15チームずつ分けられての戦いでした!
ディスタンスのみのゲームということで、今日は小鐵でパパ&ママでエントリー。
しかも、敵チームです・・・!!
ワタシは赤チーム、パパは白チーム。
こてっちゃん、パパのペアは今日は絶好調でした♪
全部でp数はさだかではありませんが、全キャッチしたんじゃないかな??
昨年はいっつもワタシとのペアのほうが調子がよかったので、今日はパパはとっても嬉しそうでした☆

D3 FUN DISC DOG in 音更_b0124595_22364972.jpg


ワタシは、スローもいまいち?な感じではなかったのですが、小鐵にはちょっと辛かったのかもしれません。
天気はよかったけど、寒かったし、久しぶりの長旅。
ワタシとの時はちょっとお疲れ気味で、それでも一生懸命ディスクを追って戻ってきてくれる小鐵にちょっとウルウル!!
個人戦とは違う緊張感はあったものの、久しぶりに「楽し~」と心のそこから思える大会でした。
らっちゅん家はもちろん、オージーのピースちゃん家、あと、ラブちゃん飼いのぐりーちゃん&ふぉーすちゃんパパさんママさんにもお会いできて、これまた嬉しかったです!
行く前までは、初めての参加だし、札幌からだし、よそ者扱いされたら寂しいなぁな~んて思ってたのですが、全然♪
スタッフの皆様も、参加されてた方も応援してくれたり、話かけてくれたりで、素敵な人ばかりでした!
本当にありがとうございました&お疲れ様でした☆
今年のディスク遠征にまた一つ、増えちゃったD3さんの大会でした!!

帰りはもちろん帯広と言えば、「豚丼」です☆
帯広の街中にある、「新橋」というお店で美味しい豚丼を頂きました。
本場、六花亭も寄ってお菓子も買ってきたし!
ディスクと帯広を満喫した1日でした!

恋雪も初のバリ中でのロングドライブでしたが、鳴くこともなくすんごくいいこちゃんでした。
小鐵が出てるときも、鳴かないでまったりしてたんです。
これもまた大収穫の1日でした・・・嬉しい!!

帰りは札幌に近づくにつれて、雪が深深と・・・・
家につく頃にはまさに「大雪」でございました。。。。。

本日の走行距離、「466.1キロ」
パパ、運転お疲れ様!!!
by kokozoko | 2006-02-05 22:30 | 2006年DISC大会