☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

D3大会でのオマケ♪

D3さんの大会参加のために行ってきた帯広ですが・・・・

真の目的はこれだっ!!!

D3大会でのオマケ♪_b0124595_22391513.jpg


やんむすさん家の秘蔵っこ!3ヶ月のウィ、「マシュマロ」だよ~♪
んも~連れて帰ろうかと思ったくらいに、めちゃくちゃ可愛かったです!!
お顔が小鐵の小さいころにソックリ!!
絶対可愛くなる!!(笑)
ママも抱っこしながらメロメロでしたが、誰が一番メロメロだったかって・・・うちの父ちゃんさ。
「やっぱりウィのパピーは一番可愛い」と、帰りの車の中でぼそぼそ言っておりました。

こてっちゃんとご対面~!!

D3大会でのオマケ♪_b0124595_22395747.jpg


ほんと、「可愛い」しか出てこなかった!
マシュマシュも、お兄ちゃんおねえちゃんのようにディスクで大活躍するときがくるんだろうなぁ。。。
楽しみでしょうがないです♪

そのあと、ワタクシラブラブのハンタウェイのらっちゅんを連れ出してもらい(笑)撮影会!
結婚記念写真みたいでしょ????

D3大会でのオマケ♪_b0124595_2240347.jpg


今年の終わりまでには、このふたりで「ミニ馬&ミニ鹿」でペアデビューの予定(笑) 

やっぱりいい男だったわ・・・らっちゅん♪

D3大会でのオマケ♪_b0124595_2241096.jpg


やんむすさん家、お世話になりました♪
by kokozoko | 2006-02-05 22:38 | 2006年DISC大会