☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

あたいから皆に♪

あたい、恋雪!!

みんなは、「鹿」とか「馬」とか「トラ」とか言うけど、立派なワンコだよ♪
あたいも一応女の子だから、昨日のバレンタインデーってやつのために、ママとケーキを焼きました!
小鐵兄ちゃんと、ゾロ兄ちゃんに、あたいの気持ちと一緒にプレゼント♪
あたいのほう、一度も見ないで美味しそうに食べてくれました。

昨日、ランにいけなかったので、今日。
いっつもお世話になってる、黒ラブのホルスト兄ちゃんとブリテン兄ちゃんにもあげたの。
お兄ちゃんたちもすっごく喜んでくれて、早速パパからもらってた。
喜んでもらえて、あたいも嬉しかったです♪

え?パパにはあげなかったのって?
パパには、あたいから飛びっきりのチュ~を♪ムフフ♪




はっぴ~ばれんたいん

あたいから皆に♪_b0124595_230646.jpg

by kokozoko | 2006-02-15 22:58 | 恋雪