☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

「ペット大好き」

本日のTVHさんの「ペット大好き」見ました!!!
我が家はしっかりビデオ予約♪
かえってきて、早速鑑賞!!!

小鐵ちらっと、恋雪は最後のほうにドアップで出演しちゃいました~きゃ~♪
途中、やっぱりホルブリママの呼び込みがクローズアップされてましたね(笑)
「絶対ママ写る」と、ワタシは確信してました。
だって、あのホルブリちゃんの呼び込みは日本一ですからね!!!

恋雪はロングの決勝のシーン。
ブリちゃんとの走り、スタートでコケたところもしっかり放映されてました(笑)
ゴールしたあとのあの「あたい勝ったよあたい勝ったよ~」といわんばかりのドアップは、飼い主も爆笑でした。
何故か恋雪の後ろには飼い主ではなく、あろせろままがいたのもウケた(笑)
いやぁ、親バカですが、やっぱり我が子がテレビに映ると嬉しいなぁ♪

ただ・・・・・ナレーションが、「勝ったのは、ウィペット~」



「ペット大好き」_b0124595_222744.jpg


TVHさん・・・恋雪はグレイハウンドです(笑)
by kokozoko | 2006-03-04 21:56 | イベント