☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

あずきちゃん&おこめちゃん

昨日は大雨だったので、ランには行かず・・・・

で、今日はちょっと試したいことがあったので、帰ってきてすぐにランに行ってきました。

こないだの「奇跡?」の1枚でのディスク・・・・
もうすぐ大会も近いので、大会形式で60秒計ってみて、果たして何投入れることができるかやってみたかったのであります。

結果・・・・・
なななんとっ!5投することができました~!!
たったの5投?普通じゃん。と思うアナタッ!!
こてっちゃんとワタクシたちペアにしたらすごいことですっ!!
こないだまで、ウィニングランの癖が治らずに60秒4投がやっと。
調子が良くて4投。普通で3投しかできなかったんですから。
だけど、今日は余裕・・・でもなかったかもしれないけど、5投入れれたんです。
泣きたいくらい嬉しかった♪
1回ちょっとフラフラしたり、人間の投げが悪いせいで左右に小鐵を振ってしまったので、これが治れば・・・・夢の6投いけちゃうかも???
いやいや、欲を出してはいけません。
じゃないと、「DOBON」が待ってますからね。
すごく時間はかかったけど、ちょっとずつ小鐵と何かがわかりあえたような気がしました。
練習、これからも頑張るぞっ!!!



練習途中、H.W.G.仲間のウィ「あずき」ちゃんと、バセンジーの「おこめ」ちゃんが遊びにきてました~。
そう、ちかさんは忘れ物を取りにきたそうで(笑)
久しぶりに会った、あずきちゃん。
立派なレディーになって、ビックリしました~!
しかも、やったらと足が速い!!!
爆走するウィのあずきちゃんを追いかけるバセおこめちゃんも恐ろしいくらいに駿足でしたよ。
小鐵もちょっとだけ一緒に爆走~。
以前、わんぱらで一緒に遊んだとき、zorroがおこめちゃんに惚れてしつこく付きまとってたのですが、やっぱり今日もストーカー。
zorro、おこめちゃんが大好きみたい♪
おこめちゃんとず~っと一緒に遊んでもらいました。
あんな楽しそうにじゃれて走るzorroは初めてみたかもなぁ♪ 
zorroにも「彼女」ができちゃった!

ランで遊んだあとは、皆で仲良く「かにの湯」にお世話になりました。

おこめちゃん、あずきちゃん、ちかさん。
一緒に遊んでくれて、ありがとうございました~!!
また一緒にドロンコだらけになりましょうね♪
by kokozoko | 2006-04-21 21:21 | ドッグラン