☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

こゆたん。

4月の30日、ディスク大会の遠征先でヒートになって早1ヶ月。。。
早って言っても、長かった・・・

朝のお散歩も控え、夜も他のワンちゃんに会わないようにコソコソ。
恋雪もヒートがくる前から、ちょっとイライラ犬になってしまい、いつも仲良く遊んでるお友達にでさえ近づいてきたら「ガウガウ」。
それはもう大変でした・・・。
ヒート中に男の子に会うと、男の子のほうがキュンキュン言って可哀相になります。
なので、虚勢してるオスワンちゃんも避けておりました、恋雪ちゃん。
(小鐵とzorroは別。全く反応ナシオ君でした)

ヒートも終盤にかかり、一番心配だった「想像妊娠」もナシ!
いやぁ、よかったよかった♪
と、思ってたのですが・・・・・・・・
どうもこゆたんの「お乳」が気になってきました。

ちょっとハズカシイけど、upしちゃお♪

こゆたん。_b0124595_22315345.jpg


ん。ちょっとわかりずらいかも

お乳の周りが、ちょっと張ってる感じがありました。
ヒートが終わりに近づくにつれて、落ち着いてくると聞いてたのですが、なかなか引っ込まない。
試しに絞ってみたものの、出る気配もなく。。。
「何かよくないものが溜まってしまったのかも??」
なんせ我が家は「お嬢」は恋雪が初。
また「サイトハウンド」という特殊?な犬だしぃ・・・・・
サイト・大型・女の子、わかんないよ~。。。。
ってなことで、病院行こうかなぁと思ってたら。

いるじゃない♪

うちから見えるところに(笑)
大型サイト・女の子。。。そう、アフガンのインディ姐さま~♪
しかも仲良く同じヒート中~!!

ってなわけで、早速インディ家に押しかけました。
いんろび★ままは、悪天候の中、玄関先でお出迎えしてくれました。
寒い中、スイマセン。。。。。
いんろび★ままによる、恋雪の触診触診。

「あ~!全然大丈夫!!」

なんだか先生に言われるよりも安心感のあるいんろび★ままのお言葉(笑)

安心しました。
いんろび★まま、ありがとうございました!!

ということで、明日はいよいよ恋雪ちゃん「ラン解禁日」で~す☆
by kokozoko | 2006-05-31 22:31 | 恋雪