☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

梅雨??

北海道って、梅雨はない。ハズ。
なのに、梅雨どころか、台風かよっってくらいすごい雨だったなぁ。。。
只今、新社屋建築中の我が会社!
仮設事務所は雨漏りしやがって、大変なことになりました。
だって、CPの上に落ちてくるんだもん。。。。

昨日も暴風雨のため、ランはお休み!
除湿機がガンガンかかってるなか、ここぞは爆睡。。。
父ちゃん母ちゃん、久しぶりに2人で飲みに行ってみました!
普段から、会話があまりないこの夫婦(笑)
やっぱり飲みにいっても、たいした会話はなく~。
でも、小鐵と恋雪のディスクについてだけは熱く語らせてもらいました(笑)
結局、たいした話にならずに終わったんですけどね。
今、大会に向けて、ディスクだけやって、フリーランはさせてないのですが、
こてっちゃんは、ディスクよりもなによりも走ることが大好き!
たまには気晴らしに走らせてやってよ。と、父ちゃんからお願いされました。
そうね、確かに小鐵は走るのが好きだから。
ワンダッシュのコースができると、ディスクそっちのけで一人で走りにいっちゃうこてっちゃん。
明日は練習したら、思いっきり走らせてあげよう!!
いつもディスクに付き合ってくれるご褒美をあげなくっちゃね♪


小鐵とディスクを始めて、もうすぐ1年になります。
早いような、遅いような・・・・。
「なかなかうまくできないっ」と言っていますが、
昨年のデビューのときとかを思い出して、昨年に比べたらこれでもかなり上達しました。
今、また初心に帰って一から練習をしていますが、それはそれでまたとっても楽しくって充実してます!
一つできたら、泣きながら感動して、また一つできたら一緒に大喜び☆
最近、それだけでいいなぁと思ってしまいます。
60秒1投しかできなかったときも、すっごい悔しくって泣いちゃったけど(笑)
でもみんなに「今日出てたワンコの中で、一番小鐵が楽しそうだったよ」って言われただけで、嬉しくなっちゃったりして(笑)
アホな飼い主だわ。ほんと。(ダンナには言われたくないけど)

これからもこんなアホ飼い主に付き合ってもらえるように、頑張ろう!!
by kokozoko | 2006-06-16 23:23 | ドッグラン