☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

元気ですよ。

あらま。

今週一週間日記が全然ない!

ちょっと仕事が忙しかったのと、やっぱり先週の疲れが取れず(笑)

ここぞも皆とりあえず元気です♪


一昨日、金曜日かな?日曜以来に久々にディスクをしてみました。

涼しかったせいもあって、こてっちゃん元気元気♪

恋雪もたばさと一緒に遊んでもらって、嬉しそうでした。

zorroもなんだか爆発したように走り回ってたなぁ。。。。。。


今日は、北広島であろえ達がディスク大会に参戦しています。

我が家は父母用事のために、ここぞはこれからお留守番!

ちょっと風が強いけど、山の中だから風が収まってるといいけどなぁ。。。。

なんせ携帯の電波が届かないので、経過もわからず。。。

ま、あろえとせろりは大丈夫さ。

問題は、父ちゃんと母ちゃんか???ププ


昨日、ヒマだったので適当に写真を撮ってみました。

「PHOTO BLOG」にて、どうぞ~♪

結構笑えるよ。
by kokozoko | 2006-07-23 00:09 | 日常