☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

週末の大会

23日(土)
JFA箱根牧場に参戦して参ります。
今回は、小鐵の同胎犬!裕樹と一緒♪
しかも。。。。。。。。
母ちゃん、公式レディースデビュ~。
父ちゃん、公式オープンデビュ~!!!
やっちまっただ。
ま、エントリーしてしまったもんはしょうがないさね(笑)
0Pだけはやめよう。
頑張りましょ~!!!
こゆたんは、JFAはお休みです。
なぜって??
そりゃも~、ネットがなくっちゃ脱走爆走まっしぐらですからね。
こゆたんは、今晩たっぷりとフリーランを楽しんできました。

朝、5時半出発予定。。。。。。起きれるかな??



連休は、大会も連戦!

24日(日)
A.W.I.音更へ、D3さんのルール適用のディスタンスに参戦。
これはあくまで予定かな?
でも行くことは行く。
この日の小鐵の体調を見て、疲れが取れてないようなら参戦しません。
だけど、本州からフリースタイルのすごい方達が遠征にやってくるという情報をゲット。
これは見に行かなくては!!

小鐵ももちろんですが、人間も果たして体力がもつのやら・・・
今週は連休明けで仕事もいそがしく、ワタシには不覚の残業三昧でした。
そして、今日も明日休むために残業~。
でも遊ぶためには頑張らなくっちゃ(笑)


お天気っていいんだろうか??

週末の大会_b0124595_120564.jpg


こてっちゃん、調子はどうだい??
父ちゃんのスローが、ひどいことになってたけど宜しくね。
母ちゃんも、小鐵の足をひっぱらないように頑張ります。。。


明日は、小鐵の3歳の誕生日♪

ステキなバースデースローを!!!(笑)
by kokozoko | 2006-09-22 01:19 | 2006年DISC大会