☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

こゆたん、怪我する。

°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

こゆたんが、久しぶりに怪我をしてしまいました。

こゆたん、怪我する。_b0124595_1484677.jpg


この2本の指の間。わかります?

こゆたん、怪我する。_b0124595_14936.jpg



何かにぶつかった?カンジではないので・・・・

爆走して、急ブレーキをかけたときに裂けたものと思われます。

キズ的にはそんな深いものではない。

人間でいう、逆剥けのちょっとひどいバージョン。

とりあえず、消毒をして前回もらった「秘密の特効薬」があったので、それを塗り塗り。

抗生物質もあったので、それも飲ませて様子見。

歩く分には気にすることもなく普通に歩けるのでよかった。

薬を塗るとペロペロ病がはじまりますが、それは靴下でカバー。

早く治るといいな。



ランに新しいスペースができて、貸切状態で一人自由に遊ばせてた最近。

マズルガードもつけなくていいし、それはもう楽しそうに大爆走をしてました。

芝生もいい感じでフカフカではあったものの、やっぱりあの速さでのブレーキは

体の大きい恋雪にはかなり負担がかかってたんだろうなぁ。

一緒になって走って遊んでたワタクシ。反省でございます。

こゆたん、ごめんよ



日曜は、DDSさんのファイナル大会。

恋雪もオープンにてファイナリストに残っておりました。

ですが、残念ながら恋雪は辞退です。

場所も場所で、普段はドッグラン状態の場所なので、ばい菌が入っても大変だし。

日曜は、靴下をはいての応援です。

こゆたん、怪我する。_b0124595_1492251.jpg


しょぼぼ~ん。
by kokozoko | 2006-10-13 01:47 | 恋雪