☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

★祝★日本一★

北海道日本ハムファイターズ 

44年ぶり!!!!

日  本  一  

おめでとうなのだ~!!!!!!!!

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b 



★祝★日本一★_b0124595_19273817.jpg

※ドームツアーで行ったときの写真なり


道民の願いが通じ、ワタクシの予想も当たり(笑)!

札幌ドームでの3連戦!3連勝でお見事優勝!!

感激です・・・・・・o(TヘTo) くぅ

最後、新庄くんのあの涙を見て、ワタクシも号泣。

本当に新庄くんったら・・・・あんたはすごいよ。

勝ってても負けててもいつもニコニコ。

ファンサービスも忘れずに、いつも楽しませてくれました。

絶対に、日本のプロ野球の歴史を変えた選手だと思います。

新庄くん、ありがとう

あんたは、サイコーじゃ!!!!





優勝の瞬間、大喝采のワタシ達のもとに寄ってきたのは恋雪のみ。

なんせ、昨日今日と野球観戦のためにドッグランはお休み(笑)

小鐵とzorroはフテ寝状態(スイマセンね、勝手な飼い主でね)

★祝★日本一★_b0124595_1928126.jpg


★祝★日本一★_b0124595_19282240.jpg


★祝★日本一★_b0124595_19283544.jpg


★祝★日本一★_b0124595_19285292.jpg



優勝の瞬間、何故かワタシの元にいくつもの「おめでとう」メールが(笑)

とりあえず、「ありがとう」ってことで v(。-_-。)vブイッ♪


オガさま、来年もハムハムで頑張って欲しいなぁ。

ヒルマン監督も、札幌にいて欲しいっす。
by kokozoko | 2006-10-26 19:33 | イベント