☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

日ハム優勝パレード

今日のお天気 曇 ときどき  紙吹雪~♪ 

昨日、何だか眠れなくって夜中の3時までHPをいじいじ。
そのうち小鐵たちが「ベットで寝たいんですけど?」と言ってきたので、しかたなく就寝。
翌日は10時くらいから日ハムの優勝パレードの中継がある。
だからそれまでには起きようと思ってたのですが・・・・・・・

AM9時ちょい前。
ふと目を覚めると、いつもの父ちゃんの場所には普通にまくらを使って寝る恋雪。
(父ちゃん、深夜仕事で昼間で帰ってこないので)
父ちゃんのまくら、低反発で気持ちいいのよね~♪
こゆたん、寝てる?でも目が開いてる・・・・まばたきしてない?!?!

ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

「こゆ?」と声をかけても無反応!!!
慌てて、「恋雪!!!」と体をゆすったら・・・・・・
「・・・・・・ふぅ~(ため息)・・・・・・・zzzzzzzzz」

( ̄ー ̄;)

考え事してたのか、思いっきり目を開けて寝てたのか・・・・・・
とにかく恋雪にしたら普通に寝てたらしい。
脅かすんじゃねぇ~よ~(TωT) ビックリしたじゃねぇかよ~。
そんなサプライズで起こされた本日。


さてさて♪
本日!札幌中心部にて、北海道日本ハムファイターズの優勝パレードがありました!
本当は現場に行きたかったのですが、あの人ごみに勝てる自身はなく・・・・
沿道に集まった人は14万3千人!
ビル内からの人を数えると15万人を超す人だったとか?
どんな人ごみかというと、新聞紙見開き1枚に大人5人が入る感じらしい。
朝の通勤ラッシュくらいですな。
ここぞと共に、テレビの前でパレードを満喫しました。
1tもの紙吹雪が舞ったときはとってもキレイで感動。
色とりどりの雪が舞ってるような感じでとってもステキでした。
この紙吹雪。
昨日からラジオの天気予報でも「明日は曇ときどき紙吹雪が舞うでしょう」って言ってた。
是非来年も見たいね~♪
選手達は「ありがとう」と言ってましたが、こちらこそ「ありがとう」でございます。
だから、ガッツ~!オレンジには行かないでくれぃ~o(TヘTo)

パレードの中継で盛り上がってる頃、父ちゃん帰宅!
ここぞのボルテージも上がり、我が家もある意味パレード状態。

その後、ゴハン前にランへ行ってこようと思ったのですが。
父ちゃんダウン。zzzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・
昨夜は、あんまり眠れなかったみたい。
父ちゃんに寄り添うように、ここぞも一緒に寝てました。

しっかし、ここぞも良く寝るもんだ。
今日は1日ずっと一緒にいたけど、24時間中23時間は間違いなく寝てた。
「起きてたってすることないもん」って言われたらそりゃそうだけどさ。
そして、夜も普通にベットで一緒に寝るものね。
生まれ変わったら、ここぞになりたいと思う今日この頃。



HP、久しぶりに更新してみました。
TOPの色が思った色にならず、ちょっと「ん~・・・・」って感じなのですが・・・・
menuの文字入れが曲がってるし ( ̄ー ̄;
明日やりなおすかな??
でも、アルバムを全て「PHOTO BLOG」に移したのでだいぶサイト内は軽くなりました。
もうちょっと整理整頓してみよう。


明日は週末久しぶりの晴れ予報が出てました。
さ~、何して遊ぼうかにゃ~。
by kokozoko | 2006-11-18 20:31 | イベント