☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

ひさしぶりなり~♪

今日のお天気 朝 曇のち晴れ!  ラン>あったかかった。

朝、いつもの時間に起きてビックリ!
外が真っ暗~・・・・・
一瞬起きる時間を間違えたかと思いました。
夕方??みたいな真っ赤な朝陽でございました。

結局、昨日は父ちゃんのお帰りが遅く、ランに行けずじまい。
近くのお散歩で我慢してもらいました。

先週の木曜日以来かな?の、ランへGOGO。
今日は、こてっちゃん。父ちゃんとのフリースタイル練習でございます。
ま~ま~、テンションの高いこと高いこと!
最近、フードも変えて体重もいい感じに落ちてきた効果??
ジャンプがすごいのでございます。
父ちゃんに何度も「飛びすぎだ!」って怒られてました(笑)
やってる父ちゃんもそうですが、見てるワタシも怖いもんなぁ。。。
父ちゃんの腰痛も見てて痛くなってきたぜ(笑)
最後にチョロっと超ショートディスタンスで〆。
スルーもいい感じになってきたかなぁ?どうかなぁ???
でもまた来春になったら「春ボケ」で踊っちゃうのかもしれないなぁ(笑)
ま、いっか♪

今日は上手にできたご褒美に、ワンダッシュ~!!!
12月3日の開催に向けて、ランには練習コースがセットされてるのであります。
直線50M。2本くらいですが、こてっちゃん大爆走で楽しそうでした♪
やっぱりディスクよりもこっちが好きか!(笑)

その後、恋雪とzorroを連れてNEWスペースへ。
久しぶりに、ディスク仲間のホルスト&ブリテン(黒ラブラブ)と遊んでもらいました。
いつも我が家は練習していたり、恋雪がいたりで全然一緒に遊べなかった。
ホルブリたんの貸切スペースに我が家乱入。
こゆたんは違う場所で待機して、小鐵とzorro、遊んでもらいました。
ワタシ自身、ホルブリたんのランラン姿を見るのも久しぶりだったかもしれないなぁ。
zorro、ブリちゃんに戦いを挑み、見事勝利しました(笑)
zorroの必殺!zorroパンチでブリちゃん逃げちゃった。(ごめんよ~・・・・)
ブリちゃんはzorroがダイスキで、初めて会ったときに追いかけっこしてもらったのであります。
追いかけっこって・・・・ブリちゃんは「新入り~♪遊ぼうぜ~♪ウキウキ♪」だったのですが、zorroはもう「殺される~!!!!助けてぇ~!!!!」とキャンキャン泣きながらそれはもう笑いを誘ったのよねぇ。
その仕返しか?1年半年越しに男zorro。やりました。

ひさしぶりなり~♪_b0124595_20372055.jpg


って、今回も・・・・zorroがそばによっていいだけあおって誘ってたくせに、いざブリちゃんがわざわざ姿勢を低くして小さいzorroに「あそぼ♪」って言ったら、zorroはビビッて「いや~!!!!パシパシパシ!」ってやっちまったのよね。
その後ブリちゃんはへこんでました。そりゃヘコむわ。
zorro絶対嫌われたぜ~。知らないぜ~。
ブリちゃん、ごめんね o(TヘTo)
今度会ったとき、ワタシでよければ代わりに遊んでちょうだいな♪

最後は恋雪と父ちゃんのディスク練習じゃなくて、勝負?
父ちゃん一生懸命戦っておりました。やっぱり腰痛そうだったけど。
その間ホルブリちゃんを繋いでてくれたのですが、恋雪は自分がフリーだとめっちゃご機嫌♪
ディスクをくわえながら、小鐵やホリブリちゃんに「いっしょ~♪これいいでしょ~♪あたいとったの~♪見て見て~♪」と見せびらかす見せびらかす。
みんな「よこせよ~!!」とキャンキャンないておりました。

楽しいランでございました♪


全然関係ないけど。
最近夫婦仲良く携帯を変えたわれら。
いやぁ、最近の携帯ってすごいねぇ♪
ワタシの携帯には、ゲームが入ってましてね。
それが一時期PSでハマッた「みんなのゴルフ」
た~のし~のよね~♪
父ちゃんは父ちゃんで自分の携帯に入ってるゲームに夢中。
いい年して、二人で夜中ピコピコゲームしてるのでありました。
だって、楽しいんだも~ん♪

ひさしぶりなり~♪_b0124595_20374189.jpg


ひさしぶりなり~♪_b0124595_20375529.jpg


君達にもできるならさせてあげたいよ。
携帯電話は、かじるものじゃないのよ♪ふふふ♪
by kokozoko | 2006-11-20 20:36 | ドッグラン