☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

買っちゃったよ

今日の天気  朝モヤ真っ白! 雨 と 雪 と みぞれ~。


先日、こゆたんに1日にして解体された、バリケン布団。
1号はこんな姿になってしまいました。

買っちゃったよ_b0124595_20591545.jpg


あ、小鐵は無罪です(笑)

火曜日はゴミの日だったのに、なんだか捨てきれず(笑)

そして、今日。
やっぱり同じ新しいものを買ってきちゃいました。

買っちゃったよ_b0124595_20593456.jpg



ちょっと長いけど、幅が♯500バリにぴったりなんです。
裏がゴムのイボイボがついてて、すべり止め付♪
しかも、今日買いに行ったら、先日買ったときよりも安くなってました。

モデルは小鐵ですが、買ってきてすぐに入れたら恋雪ちゃん突進。
新しいフカフカ布団にご満悦でした。

でもこれ。明日の留守番のときは、撤去いたします。
いいですね?恋雪ちゃん???

買っちゃったよ_b0124595_20595276.jpg


シラ~・・・・・



今日は父ちゃん無事帰還!
一緒に久しぶりにランに行ってきました。
閉店間近だったので、ディスク練習はナシ!!
ちょっとパリパリと凍ったランで、小鐵とzorroが1陣で爆走~♪
って言っても、zorroはもう「寒い寒い」でフリーズ。
小鐵はちょと走っては「足、冷たいの」と訴えてきました。
今日は、軽く小鐵と呼び戻し練習。
「タップ」って言ってるのに、スルーしてきました(笑)
ま、ちゃんと真っ直ぐ戻ってきたから、ヨシとしましょう。

そのあと、恋雪と父ちゃんでディスクで遊びました。
さすがの恋雪もパリパリランには戸惑い気味。
いつもの大爆走を抑えて、テケテケと走っておりました。
昨年だったら、どんな状況でも大爆走で、怪我連発の恋雪。
今日は自分で「爆走したら危ない!」って少し学習してくれたのかな??
いいこ♪いいこ♪

しっかし寒かった~!!!
早くフワフワの雪、降ってくれないかな?
雪降って積もってくれたほうが、まだ暖かいのにな。
by kokozoko | 2006-11-29 20:57 | 日常