☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

やっと・・・・


やっと我が家も、今更ながら・・・・・

やっと・・・・_b0124595_21244648.jpg



クリスマスツリーを出しました。

本当はもっと早く出すつもりではありましたが。

仕事がすこぶる忙しく・・・・・

今日も帰宅20時半!お腹がすいて死にそうでした。

「毎日ガンバって更新!」の日記も書けず。。。

来年からは、また頑張ります。

明日は、ワタシの母と姉家族を招いてのクリスマスパーティー♪

でも父ちゃんはお仕事なのです。

朝から掃除して買い物しなくっちゃ!

久しぶりの我が家でのパーティー。

飲むぞ~!!!!!!!!!!!!!(笑)








ここぞですが、とっても元気です。
ランになかなか連れてってあげれないので少々ストレス溜ってそうですが。
それでも家の中で暴れてるからいいでしょう。

先日。
ランに行ったとき、newスペースで久しぶりに遊びました。
いつもディスク練習する小さいスペースが開いていなく。
ちょっとだけ広いところでやってみました。
1投・2投のときは、戻ってきてワタシを通り過ぎ、後ろ一周してタップ。
3投目からしっかりまっすぐ戻ってきて渡してくれました!
ちょっと遊びはあったけど、全部タップして渡してくれたので、グッド!!
これはちょっとワタシも驚きました。
練習の成果が出てるかな???
またしばらく小さいスペースで頑張って練習しましょう~!!!
by kokozoko | 2006-12-22 21:24 | 日常