☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

丸寝

丸寝_b0124595_23115735.jpg

丸寝_b0124595_2312533.jpg


イスの上で丸くなって眠る、小鐵とzorro。
(父ちゃんの足が邪魔)

恋雪は、さすがにイスの上で丸くなれないので、これ。

丸寝_b0124595_23122491.jpg


ひとりストーブ前を占拠し、ご満悦で爆睡です。

今日も女子チームでランへ行ってきました。
今日も先日同様、左右に誘惑いっぱいのお友達が柵越しにわんさか。
その状況で同じくディスクをしてみますた。
今日は先日よりも集中力があってよかったです。
投げて恋雪に抜かれない程度に迎えに行き、一緒に走りました。
そうすると、いくらか戻りはいい♪
小鐵は左右に流れてしまったディスクのキャッチ率が悪いのですが。
恋雪は取るんだよねぇ。。。。感心しちゃった。
最後に上手に締めて終了!!
爪を切ってもらって帰宅とあいなりました。
しっかし・・・・全然飛ばないなぁ。
寒いからかなり着込んでるので、動きづらいのもあるのよね♪(言い訳)
昨年の今頃は毎晩のように某ホームセンターの駐車場で深夜の投練をしてたもんだ。
今年は・・・・・ダメだなぁ。
そろそろやろうよ。父ちゃんよ。

お留守番の男子チーム。
zorroは「恋雪ちゃんラブ♪」でして・・・・
ワタシと恋雪がいなくなったら、ピーピー鳴いてうるさかったそうだ。
ワタシに。じゃなくて、恋雪に。ってのがちょっと寂しいけどね。
小鐵はつかの間のストーブ前を占領して寝ておりました。

「こてっちゅ~♪」と呼んだら、この顔。

丸寝_b0124595_23124742.jpg


なんだよ~。寝せてくれよぉ~。

ごめんなさい。
by kokozoko | 2007-01-16 23:18 | 日常