☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

小鐵の検診結果

今日は、こてっちゃんの検診日。
今日は病院に入る前にしっかりちっちを出しての余裕っぷり?(笑)
検診台にあがるのはやっぱりかたくなに拒否したけども。
先生に診てもらって、今回も経過は良好♪
もう握雪感(ふわふわする感じ)はもちろん、捻髪音(触ったらプツプツ聞こえる)も全くなくなり、空気は無事に抜けた(吸収された)ようで、二重丸♪
今回は、薬が無くなっての検診だったのですが。
あと5~7日。薬なしで様子を見て、また月曜あたりに検診です。
そのときには、やっと「お散歩解禁」されるかな??
もう少しの辛抱だじょ~、こてちゅ。頑張れ!!!

帰りは、ポキッチョ家にお邪魔してきました。
後からクー家も来てくれて、久しぶりに皆に会えた。

ポキッチョ家で急きょ開かれた、かぶりもの大会!!

ウィ・グレハン・イタグレの「大奥」です(オトコもいるけど、気にしないで~♪)

ボクもなかなかいけるでしょ♪
小鐵の検診結果_b0124595_23143116.jpg


あたいにはちょっと小さかったの。「あんみつ姫」って言われたよ。
小鐵の検診結果_b0124595_23145944.jpg


こ・・・これはなんですか??
小鐵の検診結果_b0124595_23151645.jpg


皆動いちゃダメよ。(さすがタレントドッグ!!)
小鐵の検診結果_b0124595_23153289.jpg


あたしも姉ちゃんには負けないよ!
小鐵の検診結果_b0124595_23154811.jpg


あ、クーちゃんの写真がない(泣)
いやぁ・・・・笑った笑った。
今度、ちょんまげのものもゲットして並んで撮ってみましょ♪

そして、今日はあの恋雪のライバルを発見してしまいました。

これ ↓
小鐵の検診結果_b0124595_2316750.jpg


グルグル巻いたら、動くおもちゃなのですが。
イモムシさんで、ちゃんと伸び縮みしながら全身するんです。
それを恋雪の前に出したら、ま~ま~ビビルビビル。
音が怖いのか、この動きが怖いのか。
それまでクーちゃんにちょっかいだしては怒ってた恋雪も、これには手も足もでなくて奥の部屋に逃げ込んで帰ってきませんでした。
対照的に、クーちゃんは戦いを挑んで勝利!(咥えて持ってっちゃった♪)

こゆたん、あなた体は大きいのに、こんなちっちゃいのが怖いわけ??
可愛いねぇ~♪
by kokozoko | 2007-01-17 23:13 | 小鐵