☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

カメラ目線

恋雪がゴハンを食べてるところにカメラを向けると。

カメラ目線_b0124595_2322956.jpg

カメラ目線_b0124595_232216100.jpg


ちゃんとこっち見てくれるんだよねぇ♪(∩.∩) 可愛いなぁ♪
でも、こゆたん。
ボロボロこぼれすぎです ( ̄ー ̄;
このおこぼれは、小鐵とzorroがキレイにしてくれます。
それが小鐵とzorroの楽しみでもある。と思う。

カメラ目線_b0124595_23223339.jpg


最近めっきり出てこない、zorroですが。
元気ですよ~♪
外に出ると動かなくなっちゃうけど、家の中では一番元気!!

カメラ目線_b0124595_23225074.jpg

カメラ目線_b0124595_23225847.jpg


でも、やっぱりストーブの前であったまってます。

zorroにカメラを向けてたら、恋雪も「撮って♪」っていうので撮ったら。

カメラ目線_b0124595_23231677.jpg

カメラ目線_b0124595_23232412.jpg


ムム。こやつわかってるな(笑)
可愛いお顔に、すごいお顔。
イノシシみたいだなぁ ( ̄∇ ̄;)

今日は夕方、新年会の為に夜もお留守番でしたが。
ちゃんとイイコちゃんでお留守番してたみたいです♪
by kokozoko | 2007-01-20 23:20 | 日常