☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

こゆたん2度目の・・・

そろそろかなぁとは思ってました。
お乳もちょっと大きくなってて。
しきりにお尻のあたりをなめてたので・・・・・

こゆたん。
めでたく、2度目のヒートです♪

実は数日前から始まってたのかも (⌒_⌒;
お布団にちょっとだけ血が付いてた。
ランに行って、またちょっと足をやったのでその血かなぁ?って思ってたら。
違ったみたい♪
前回が、昨年の4月30日~
今回、1月21日からということで、約8ヶ月周期になるのかな??
次回は10月??
夏の思いっきり遊べる時期は免れそうです♪

こゆたん2度目の・・・_b0124595_23243174.jpg


ちょっとだけダルそうな、恋雪ちゃん。
やっぱり辛いよねぇ。
これってオンナにしかわからないもの♪

オトコたちは・・・・・

こゆたん2度目の・・・_b0124595_23244978.jpg

「母ちゃん。メシ、まだ?」

こゆたん2度目の・・・_b0124595_2325468.jpg

「お母さん、ごはんください!!」

( ̄ー ̄;)  はいはい。

こゆたん、またしばらく皆とは会えなくなっちゃいました。
って、前から一緒には遊べないから会えなかったけど(笑)

ちなみに我が家のオトコたちは虚勢済み。
ヒート中の全く恋雪にも全く動じずにいつもどおりに避けております(笑)
zorroが、たまにいつもどおりに遊ぼうとふっかけておりますが。
恋雪もあんまり乗り気にはならないみたい。
それでも、ゴハンは相変わらず残さずに食べ尽くしております♪
おかしいなぁ・・・・普通ヒート中って食欲落ちるんじゃなかったっけか??
少なくとも前回はそうだったぞ?恋雪??

HPのTOPにも記載しておりますが。
恋雪ちゃんの繁殖はありません。
こうして辛そうにしてる恋雪を見ると、手術したほうがいいのかなぁと思うのですが。
なんせ麻酔が心配で・・・・・・
体が大きい分、麻酔の量も多くなるからなぁ。
幸い、恋雪は量も少なくてニオイも気にならないのでこのままでもいいかなぁ?
とも思う今日この頃。
それでもお布団やらなにやら汚れはするけど、洗えばいいし。
落ちなかったら捨てればいいし。
まぁ、今後の様子を見て考えることにします。

こゆたん2度目の・・・_b0124595_23253018.jpg

「恋雪ちゃん、ボクがついてるから大丈夫!」
by kokozoko | 2007-01-21 23:23 | 恋雪