☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

ちょっとぉ・・・・

今日は朝から父ちゃんがおでかけ。ひとりで (。 ̄x ̄。) ブーッ!
「んじゃ、ここぞを連れてひとりでドライブ~♪」
と、思いきや。
その魂胆を見抜かれ、父ちゃん、ここぞカーでおでかけ (" ̄д ̄)けっ!
皆で仲良く、お留守番してました。

スタイル一新したHPもなんだか表示がうまくいかず・・・
結局元に戻した感じにしました。
今度はちゃんと見えるでしょうか??

父ちゃんがでかけてから、HPをいじりつつ。
PC内にたまりにたまった写真を整理しました。
2003年~2004年のものは、前のPCから買い替えるときに、すべてCDへ。
今回整理した2005年~2006年ものは・・・・
なんせこの時期から一眼デジが登場。
重たいったらありゃしないヽ(≧Д≦)ノ
DVDにまとめてつっこんでも、約8枚!!
縮小した画像だけPC内に残してキレイすっきりしました。
動きもかなり軽くなってヨシ!
色々片付けてるときに、懐かしいものや、未公開の画像がたんまり♪
追々、ネタがないときに公開しますので乞うご期待?!(笑)

まずは、ここで1枚。
これは公開したものですけど、大のお気に入りの1枚です。

ちょっとぉ・・・・_b0124595_21255124.jpg


意識不明で爆睡の恋雪です。

・・・・ひどい(笑)
耳は垂れて、目は半開き。白目で口も半開き。
3拍子ならぬ奇跡の4拍子がそろった、会心の1枚です ( ̄m ̄*)
それにしても・・・・・ひどいな(笑)
ちなみに、撮ったのは2006年5月27日であります。

家で撮った写真はほとんど寝てるもんばっかり。
最近、明るいときに遊んだ写真がないことにやと気付いた。
今度のお休みは撮影会でもしようかな??
新しいネタ画像を仕入れなくっちゃ。


夜、先に父ちゃんが布団に入り。
しばらくして、さぁワタシも寝ようと寝室に行って電気を点けたら・・・

じゃん!

ちょっとぉ・・・・_b0124595_2126178.jpg


※とっさに携帯で撮りました

おいおい・・・( ̄ー ̄;

わしゃ、何処で寝ればいいのだ???

あ、また口半開き(笑)
by kokozoko | 2007-01-28 21:25 | 日常