☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

もうはや3月

早いですねぇ、気付けばもう3月です。
あと1ヶ月もしないうちに雪も溶けちゃいそうな勢い。
今日も日中は、晴れ。
それでも気温はあがらずに寒かったです。
だけど、明日からまたプラス気温。。。
明後日の最高気温は5度だそうな。
いつまでたっても車は洗えそうにありません。
父ちゃんも元気なんだけど、なかなか風邪がよくならない。
そんな姿を見てると、ワタシまで風邪ひきそうだにゃ。

仕事も「冬」はヒマなハズなのですが。
雪も少なくて、忙しくなる時期が早くなってしまったみたい。
会社的には嬉しい悲鳴ではありますが。
冬の間はボーっとできる期間なので、忙しくなるとちょっとイヤだなぁ。

ここぞは元気です。
と、言いたいのですが。
こてっちゃんがどうやら「風邪」をひいたっぽい。。。
咳が出てきました。気管支炎ですね、たぶん。
まだ乾いた感じではあるのですが、ちょっと心配なので明日にでも病院に行ってこようかと思ってます。
全員にうつったら大変ですから・・・

やつらの写真がないので、可愛いGHルーシーの写真をハリハリ。
もうはや3月_b0124595_22251359.jpg


ちょっと目が光ってしまったけど、可愛いでしょう?ムフフ♪

恋雪とルーシー、やっぱり共通点がありました。
フカフカの上に座る。
なにもないところで「座れ」って言っても、必ず敷物を探してその上で座る。
なにもないところでは、滅多に座らない。
お布団ダイスキ♪
ルーシーもやっぱり、ベットの上を占領してるみたいです。
あと、体が大きいのに一番の甘えん坊さん。
恋雪もそうだもんね~。
ルーシーも、パパさんママさんにべったりでした。

もうはや3月_b0124595_22252717.jpg


ルーシーも、これ↑するのかな??(≧∇≦)
by kokozoko | 2007-03-01 22:24 | 日常