☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

デカ友

今日はデカ友の「ぶぅ」と遊んでもらいました♪

デカ友_b0124595_22263962.jpg


かなり久しぶりにお会いした、りとぶぅとその家族(笑)
りとぶぅの成長にはかなり驚かされましたが。
人間の子供達も大きくなってました (≧∇≦)

デカ友_b0124595_22265987.jpg

デカ友_b0124595_2227836.jpg

デカ友_b0124595_22272150.jpg


体は恋雪よりもはるかに大きくなっちゃった、りとぶぅ。
でもまだまだパピコさんで、遊ぼうモード全開♪

ぶぅは、どうやら小鐵に惚れたらしいぞ♪
でも、小鐵は一応オトコノコですので、ご了承願いたい。
リトス王子よ。

恋雪にはかなり怒られてました。
近くにきただけで「こないでっ!」って感じだったもんなぁ。
それでもリトス王子は諦めなかった!!
なかなかの根性じゃ♪

すっごく冷え込んで寒かったのに、リトスはハアハア言ってました。
さすが、ロロロロロロシアのワンコだわ。

デカ友_b0124595_22273916.jpg


最後はやっぱり、コレでしょう ププッ ( ̄m ̄*)

寒い中、どうもありがとう♪
また遊ぼうね~♪♪♪
by kokozoko | 2007-03-02 22:25 | 友達