☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

ウソじゃないよっ!

いろんなご縁があり、我が家に新入りがやってまいりました。

ウソじゃないよっ!_b0124595_2251494.jpg


「どぉもぉ~♪」

ウィペット 煌月(こうが)♂でございます。
2006年12月生まれ。
只今体重が6キロ!!
かなりの足太くんなので、でっかくなりそうでございます♪
デカウィならぬ、チビグレ?!

じつは結構前から我が家にいたりします(笑)
知ってる友人は知ってたのですが。
何故か煌月は非公開(笑)
その知ってる友人から「いつ本館に移すのだ」と怒りのコメント(笑)
色々ありまして、初めはちょっとだけ公開を控えてたのですが。
そのうち、飼い主の旅行の準備やらなにやらで遅れ・・・
帰ってきて、また疲れただのなんだので遅れ・・・
仕事はどんどん忙しくなって遅れ・・・
しまいにはエイプリル・フールに公開です♪
ウソじゃありませんよ。

ここぞですが、やっと彼の存在を認めたようです。

いや、小鐵は恋雪の存在もまだ認めてないか??
ここぞ達の反応ですが・・・
小鐵はやっぱり「一匹狼」恋雪すらもそばに寄らせないので。。。
まぁ。これは想像してたとおりです。
視界に入れない!(笑)近寄ったら怒ります。
それでも煌月くんは、兄ちゃんと遊びたくて近寄る。
最近やっと手をかけられても怒らなくなりました。
それでもあまりしつこくすると、一喝されてます。

恋雪は、初めはこの小さな赤い悪魔にオロオロ・・・・
どうやって遊んでいいのかわからなかったようです。
うちに来たときは2キロないくらいに小さかった煌月くん。
今ではしっかり6キロ!
恋雪にも負けないくらいに元気いっぱいです。
恋雪もだいぶ遊び方が上手になってきました♪

ウソじゃないよっ!_b0124595_22512997.jpg


zorroですが・・・・
zorroは本当に父親のようにお世話してくれます♪
いつか自分よりも大きくなることも知らず・・・(笑)
大きさ的にも遊びやすいのか、煌月もzorroにべったり♪
zorroも一生懸命遊んでくれます。
かじられても怒らず、吠えられても怒らず・・・・
でも視線は私たちに向けられ「助けて・・・」と訴えておりました。

ウソじゃないよっ!_b0124595_22514884.jpg



ってなわけで、「ここぞこ」になりましたが、これからもどうぞ宜しく♪

煌月くんの専用ブログあり★

★ こちら ★からどうぞ!

ウソじゃないよっ!_b0124595_2252387.jpg



寝てるときは本当に可愛い・・・♪
「寝てる」ときは・・・・・・・・・・・
by kokozoko | 2007-04-01 22:50 | 煌月