☆kokozokomu~ko  blog~PLUS☆

kokozoko.exblog.jp

今日こそは。

今朝は、また驚きの雪でしたなぁ・・・・って、朝5時。
その後、二度寝しようと決めた6時くらいには雨・・・・
でも起きたら止んでて、昼からは久しぶりに太陽さんにお会いしました。

ってなわけで♪
今日は、ちゃ~んとランへ行ってきましたぞよ。

写真はありません。
カメラ、忘れました。

お気に入りの広~いnewスペースで、ここぞ爆走!

小鐵は、ディスクの練習。
やっぱり春だからかなぁ・・・・ウハウハでしたわ。
ディスタンスが上手くいかない。
フリーはすごくいいのに・・・・
1枚がキライなこてっちゃん。今シーズンはどうなることやら♪

今日こそは。_b0124595_20132891.jpg


こゆたんもディスクの練習。
こゆたんも、つい先日まではよかったのにぃ~・・・・
やっぱり春だからか?
雪のない芝は走りやすくて嬉しいよね~♪
かなりの大回りこゆたん。
それでも、キャッチ率は小鐵よりいいのだ。
まぁ、怪我しない程度に頑張りましょ♪

今日こそは。_b0124595_2013497.jpg


その後、久しぶりに人間投げ練開始。
ま~ま~、右に左に振っちゃったよ。父ちゃんを(笑)
距離はだいぶ出るようにはなったけど、まだまだ遠い40m。。。
その間、zorroは一人走っておりました。

ここぞを遊ばせた後、煌月くん登場!
今日もランの駐車場で、カラー&リードに慣れる練習。
一生懸命、テケテケ歩いておりました。
歩いて、呼んで、走って、歩いて、呼んでの繰り返し♪
ん~・・・・まだネコ被ってるなぁ。
家の中での怪獣らしさがない!!

はがしてやるぞい!煌月くんめ!!


我が家のディスク今シーズン第1戦目は、今月末の29日。
もう2週間後ですねぇ♪
いやぁ・・・・・大丈夫かなぁ?人間(笑)
by kokozoko | 2007-04-15 20:12 | ここぞこむ~こ